いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 1566

128.2回

しおりをはさむ

2016/10/10 19:53:25

  • 139
  • 0

今朝はバッタバタな始まり💨
子供達が家を出ると同時に私達も陸の新しい仕事場を見に行く予定のため、いつもより早めに起きて家事を済ませた


実際はもっと早く家を出ることになるだろうけど通勤時間帯にどのくらいかかるか.....
それを確かめる意味もあってこの時間帯を選んでみたけど高速を使わずに走って1時間ちょいで倉庫についた





陸『この道で来てこの時間なら余裕だな♪』


私『通勤時間長くない?大丈夫?』


陸『ぜ~んぜんっ♪奈津美にすぐに会いたかったら高速使うし♪』


私『使わない時は私に会いたくないってことね?』


陸『こらこらっ💨』


私『あははははははははは。』






陸の新しい仕事場の倉庫は思ったよりも大きかった
倉庫の一角に事務所があって、その事務所も以外に広々していて陸曰くついたてを置いて来客用に応接室的なものをつくるとか.....






私『ここが陸の仕事場か~』


陸『たまには遊びに来て♪』


私『女の人は入らないの?』


陸『事務的なこと考えたらやっぱり必要だから1人募集する予定♪』


私『そうなんだ~♪』


陸『奈津美やる?』


私『私が?.....え~嫌だよ(笑)』


陸『何でだよ💨(笑)』


私『今の仕事楽しいし♪陸とケンカしたら仕事中気まずいじゃん?(笑)』


陸『俺は愛する奥さんと働きたいのにな~♡』


私『まだ奥さんじゃないし(笑)』


陸『時間の問題だろ~?』


私『ふふふ.....』


陸『締まりのない顔してるぞ!?キリッとして(笑)』


私『ごめんね、締まりなくて💨💨』


陸『あははははははは。どんな奈津美でも俺は好きだから締まりなくても問題な~い♪♪』


私『私は締まりのない陸は嫌だな(笑)』


陸『おいっっ💨💨』


私『あははははははは。』







当たり前だけど荷物1つない倉庫はガラーンとしていて、ここに少しずつ荷物が運び込まれて稼働する日が来るのかと思うと部外者な私でさえワクワクした







私『もうすぐだね~?.....頑張ってね?』


陸『お~っ!!‥.....奈津美がそばにいてくれるから頑張れるよ?ありがとな.....(*´ー`*)』


私『え?お礼言われるようなことしてないよ.....?』


陸『そばにいてくれてるじゃん!?それだけでも支えになってるんだぜ?奈津美がいてくれればこわいものなしだっ!!』


私『.....私に出来ることがあったら言ってね?私も陸の支えになりたいから.....』


陸『ありがと♡ すっげぇ心強いよ (*´ω`*)』






一通り倉庫を見て回り11時前には倉庫を出た
3時間近く倉庫に滞在していたけど何もないから正直やることもなくて早々と撤収(笑)






私『帰りどこか寄る?必要な物とか揃えなくていいの?』


陸『経費で買うからあっちで揃えてこっちに送る感じかな?で、足りない物があったらその都度こっちで買うことになると思う♪』


私『じゃあ、このまま帰る?』


陸『どこか寄りたいところあるの?』


私『ううん、私はないよ?陸は?』


陸『俺も別にないかな~?』


私『じゃあ、帰ろっか♪』







帰りも高速を使わずに抜け道的な道を適当に走っていたら新幹線が通る下の両脇にホテル街があった





私『わざと?』


陸『どこがだよ!?ナビ使ってないだろ~?』


私『あはははは。陸のことだから狙ってんのかと思った(笑)』


陸『ひでぇな💧 でも、せっかくだから寄る?(笑)』


私『えーーーっ!?別に家でも出来るじゃん.....』


陸『おっ!?やれればどこでもいいって!?(笑) 分かった!!吹っ飛ばして帰ろうな!?そうすればた~くさん出来るもんな?(笑)』


私『1回でいいじゃん💨』


陸『は?逆に聞くけどさ、1回でいいの?俺は何回でも奈津美と絡みあいたいけどな~。奈津美は違うのか~。』


私『‥.....じゃあ、2回ね?』


陸『2回でいいんだ?』


私『その時にもよる.....』


陸『ははははは。早く奈津美とふれあいたい♪赤信号なんてなけりゃいいのに💨』


私『高速使えばいいんじゃないの?』


陸『‥.....‥.....そんなに抱いてもらいたいの?(笑)』


私『そういう意味じゃないし💦💦』


陸『あはははははは。冗談だよ(笑)』







結局、高速は使わず帰ってきて陸と激しく絡み合ったけど2回戦で終了~。
なぜなら私が眠かったから (´д⊂)‥.....
早起きすると昼過ぎには眠くなる私の体♡






どうでもいい情報すいません(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3