HURT. シェーラ

5作目 恋 愛 小 説 。

  • 記事数 694
  • 読者 74
  • 昨日のアクセス数 286

テーマ:小説 > 男女関係

2016/10/06 19:31:41

  • 2
  • 0

トキはお金とかいろいろ考えると言い始め、
1週間がたった。


二人で子育て費用を調べて
どうするのか考える毎日







そして、11月に入った頃
いきなり状況は変わった




11/2 am10:46


そろそろ起きようと立ち上がったところにドアフォンが鳴った



、、、?



こんな休みの日に、トキ以外はいきなりくる人なんでいないし、況してや今はトキも住んでる





ドキドキしながら画面を見ると、








父と母だった
これは、、これはまずい

起きてないよ!!!










ちょっとお待ちを!





そう放送して急いでトキを起こす




ナツ や、やばいよやばいお父さん来てる!



トキ え、、?



眠たそうに目をこすりながら起き上がると
5秒くらい止まってすぐにベッドをでて



やばいやばいやばいやばい







そう、連呼しながら朝の支度をする

あたしは実父だしなっと呑気に思いながら
オートロックを開けた。








ナツ オートロック開けちゃったよ?

トキ 待って早いよーーー!



焦りながらドタバタ顔を洗って髪をセットして
スーツ素材のパンツにシャツを着て
いつものトキのが出来上がっていった。

就活が終わってから伸ばしてる黒髪、片方を耳にかけるトキはやっぱりかっこいい。


金髪も似合ってたけどなあ、、







と考えてるうちに父と母は到着した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 整形手術を良く思わない理由は
  2. 少年野球甘く見てたママから不満
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3