いつかこのブログを読み返してきっと笑ってしまう

せめてツンデレになりたい

  • 記事数 64
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 68

もう10月ですネ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/06 18:51:00

  • 66
  • 6

こんばんは(ᵔᴥᵔ)


iPhone、アプデしたら既存の顔文字がめっちゃ種類増えててビックリしたみゆです。


やーっと、やっとやっと体調が整いました。


9月はほとんど風邪を移し移され…私と娘たちは鼻水ズルズル咳ゲホゲホ。


次女は熱→咳→鼻水→熱→咳→鼻水と、なぜか2回も繰り返したし(´・ω・)


そんな中、ひとり超健康体の夫…(笑)


毎晩同じ部屋で寝てたのに、一切移りませんでした!


ブラボー٩( ᐛ )و


そんなこんなで、コメントのお返しも記事の更新もノロノロで申し訳ないです。


あ、いつもか(笑)


ちなみに妊婦生活は6ヶ月に突入し、出産まで早くも4ヶ月を切りました。


先日の健診で、またもや男の子のシンボルがバーンと映り、助産師さんと『あっ!』って声が被ったよ(・∀・)


そんなにアピールしなくても、もう分かりましたから(笑)


そういうとこ、早くもパパに似ちゃった?(´∀`; )


どーしよ、性格もろパパ似だったら…。


顔はね、似て欲しいの。


小さいころの夫、めちゃカワなんだわ♡


1人くらい夫に激似の子を見てみたい。


娘たちは完全に私似で産まれてきたからね(笑)


長女は年々パパ要素が濃くなってきてるけど、次女はまだまだ完全に私。


初めての男の子…どんな子だろうな♡


髪の毛、天パかな♡(夫がスーパーくるくる癖っ毛)


とにかく健康で産まれてきてくれたら何でもいいや♡










そして、また過去のお話しを書こうかな〜の件。


中途半端に3つくらいのお話しを下書きしてます。


高校時代2つ、19歳のころの話1つ。


どれも脈絡なく書き始めてるから、全然まとまらなくて(笑)


極端に更新間隔があかないように、下書きを全て終えてから少しずつUPする予定ですので、もうしばらくお待ちを…。


あっ、それと。


夜の営みを再開しました(〃ω〃)


再開といってもまだ1回しかしてないけど。


しかも仰向けが苦しくて、性欲もないから全然盛り上がらなくて、淡々と…終了…(´⊙ω⊙`)


夫が盛り上がれば盛り上がるほど、冷めてく私。


もう、したくないや(笑)


夫は前戯やスキンシップを濃厚にすれば私もその気になると思ってるみたいなんだけど、完全に逆なんだよねぇ…。


またいつかラブラブに戻ったらそんな話しも書きたいなぁ。


戻ると信じてるあたり、まだ大丈夫だよね私?!


ということで、ノロノロ更新の近況報告でした。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. みゆさん(31歳)ID:5501055・10/29

    愛梨さん

    りゅうちぇる!あははは(笑)
    でも、あながち間違ってないかも(*≧∀≦*)
    たぶんあの化粧と髪型やらせたら絶対似合うわぁ。
    てことは悠太、りゅうちぇる顔?!

    きゃー♡
    私が誕生日迎えたことに気付いてくれるなんて、さっすが隊長!
    残念ながらサーティワンは食べなかったよー。
    隊長も来月だよね!
    30代マジで早い(笑)びびる(笑)

  2. みゆさん(31歳)ID:5501051・10/29

    もなさん

    うちは参考にならない絶対〜(笑)
    基本、健康で何の問題もない妊婦さんなら性交渉も普通にOK!(ゴムは必ず有で)
    だけど、男の人がしなくなるケースが多いみたい。
    怖いとか、心配とかで。
    でも旭くんは…性欲が悠太といい勝負だから(笑)
    妊娠中でもバンバン襲ってきそう♡

    アプデ後は私も使いにくくなった!
    ロック解除、スライドだったのにホームボタン押しとかめんどくさー。

  3. みゆさん(31歳)ID:5501048・10/29

    メグムさん

    分かります!
    私も設定おかしくしたのか、ログインできなくなって焦りました(°_°)
    便利になってるような、不便になってるような…。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 今日が3月7日で、今からちょうど2カ月後は出産予定日です。...

  2. 出産

    06/28

    予定日よりも一週間早くムスメが産まれた。立会い出産どころ...

  1. 3月27日の編集部Pick up‼︎友達が私の元彼に..気...

  2. 出会い

    2013/12/22

    モラハラ夫と出会ったのは、2011年7月。私の職場の病院。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか
  2. 親に反対され仕事を辞める45歳
  3. 夫を本気で怒らせてしまった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3