いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

127.しない

しおりをはさむ

2016/10/10 15:03:32

  • 133
  • 2

夕飯時に子供達に新しい家を決めたことを伝えると二人ともウキウキ♪♪
そして場所を伝えると大樹の友達家族が住んでることが判明





大樹『秀太の家だよ!!』


私『あれ?前は〇〇に住んでなかった?』


大樹『秀太が中学になる時に引っ越した。俺1回遊びに行ったことあるし。ねぇねぇ、俺達の部屋ある?』


陸『あるよ?しかもね~大樹くんと優樹くん別々な部屋だよ!?』


大樹『えっっ!?』
優樹『んっ!?』


大樹『えっ?別々!?俺1人だけの部屋!?』


陸『うん、そう(笑)』


大樹『うぉ~マジで~~!?やったーーーっ!!いつ?ねぇねぇ、引っ越しいつ!?』


陸『年内にはしたいんだけど.....俺の仕事が片付かないことにははっきり分からないんだ💦』


大樹『年内ね!?やっべぇ~マジやっべぇ~。個室かぁ~はぁ~俺専用の部屋かぁ~やっべぇ~( ☆∀☆)』


優樹『‥.....俺1人で寝られるかな?』


陸『あはははははは。寂しかったら俺が一緒に寝てあげる(笑)』


優樹『いや、俺ももう▽年だから大丈夫!!!』


大樹『寂しくて泣くくらいなら一緒に寝てもらえよ!?』


優樹『泣かねぇし💨💨』


陸『あははははは。引っ越し決まったらちゃんと自分の荷物は自分で段ボールに詰めるんだぞ!?出来るよな!?』


大樹『任せて!!自分だけの部屋が待ってると思ったら頑張っちゃうよ!?』


私『勉強の方ももう少し頑張って~💨』


大樹『今はそれ関係ないし💨💨』


私『一番大事なことだよ💨💨』


大樹『へぇへぇ~💨』


私『勉強しなかったら大樹の部屋は物置にするからね💨』


大樹『じゃあ、俺勉強する場所ね~じゃん!?』


私『リビングがあるじゃん!?見張りがいた方がやる気になるでしょ!?』


大樹『リビングだとテレビ見ちゃうから勉強にならないし~。やっぱり自分の部屋じゃないと勉強出来ないな!うん!』


私『自分の部屋があっても勉強しないでしょ💢!?』


大樹『優樹が一緒だから気が散るんだよね~。』


陸『じゃあ今度は1人だから集中出来るよな!?今よりいい環境で勉強出来るはずだから成績が下がることはないだろ!?期待してるからな~言い訳するなよ~?』


大樹『‥.....そうきたか💧まっ、頑張るよ💨』







子供達が寝静まったあと陸は再び仕事を始めて私はそばでその様子を見てた





陸『奈津美寝ていいよ?もう少しで終わるから。』


私『もう少しで終わるなら待ってるよ。』


陸『そう?じゃあ、早く終わらせるね♪』







真剣な表情でパソコン入力している陸にまたまた萌えーーーっな私(笑)
ダテでもいいから眼鏡かけてくれないかなぁ~なんて思ってそんな姿を想像してたら「何ニヤニヤしてるの?」と陸に言われてしまった






私『デスクワークしてる時に眼鏡してくれないかな~って思ってみた(笑)』


陸『眼鏡好きなの?』


私『好きじゃないけど.....なんとなく似合うんじゃないかな?と思って(笑)』


陸『そ?』






とカバンごそごそすると陸の手に眼鏡が!!!





私『えっ!?持ってたの!?』


陸『うん。度は入ってないけどね?』


私『何で!?』


陸『なんとなく?ファッションの一部!!』


私『‥.....なんか怪しい.....変装するためとか?』


陸『芸能人かよ💨💨 ちなみに3つ持ってるよ♪』


私『かけてみて!?』







スチャッと眼鏡をかけると思った通り格好いい♡♡♡







私『めっちゃ似合う~♡ 陸、眼鏡似合うじゃ~ん♡』


陸『そう?出来る男っぽい?(笑)』


私『ぽいぽい♪♪萌える♡♡』


陸『眼鏡フェチなの?(笑)』


私『陸フェチ!?(笑)』


陸『嬉しいね~(笑) もうすぐ終わるから全裸になって布団で待ってて!?(笑)』


私『アホかっっ💨💨』


陸『あれ?昼間の続きしないつもり?』


私『したいの?』


陸『奈津美はしたくないの?』


私『ノーコメント(笑)』


陸『先に行って準備しておいて!?30分以内で終わらせるから♪♪分かった?全裸だよ!?』



  


とりあえず先に寝室に行き全裸にはならず(だってこの日の夜肌寒かったんだよ)布団に入り携帯をピコピコしてた



宣言通り30分かからずに陸が寝室にやってきて私の姿を見て「なめてんの!?」とクレーム(笑)




私『だって寒いし💨💨』


陸『確かに~。じゃあ、今夜はしないで寝ようか♪』







陸にしがみついてその夜は寝たけど、
その翌日に激しいお仕置きが待ってるとはね.....♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5378221・10/10

    キャロラインさん

    眼鏡いいでしょ~(*≧∀≦*)
    普段は別に何とも思わないんだけど、
    真剣な顔してデスクワークとかしてる時に眼鏡して~~って思っちゃう(笑)

    なんで陸ラブなのか私にも(・_・?)??
    最初に会った時から普通に受け入れてくれたから‥.....ありがたいことだけどね♪

    そっかー。
    でもそれだけパパの愛情を感じてたってことなんだよね(*´ー`*)
    少しずつ少しずつ.....応援してます♡

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5378066・10/10

    眼鏡っていいよね〜♡
    萌える〜。
    しかし、なんでそんなに奈津美ちゃんの子供達陸君ラブなの❓❓羨ましい。

    私は本当に少しづつしか進んでないんだよ。
    子供達とのご対面はいつになるやら・・
    大問題はパパ大好き美化してる娘です(◞‸◟)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3