すみれの優しい部屋

思いやりを持って言いたい放題

  • 記事数 116
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 32

とりあえず

しおりをはさむ

2016/10/06 13:22:23

  • 1
  • 0

お出掛けしても、お食事に行っても、お酒を飲みに行っても、手を繋ぐ事はあってもそれ以上ヤラシイ事はしません

まぁ普通ですよね💦

いい歳した大人があんまりベタベタしてるのもみっともないものですしね😅

でもカウンターの下の足元なんかではスキンシップがあります😂

スケベですから・・・

いつも書くように、しばらく飲んでいると帰ろうと言い出す

これは彼が「したくてたまらない」状態になったということなんだけど

先日もそう

私の🌙のもののせいで2度、SEXが出来ず、悶々としていたのでしょう

その日は雨で

帰宅時に濡れてしまい、気持ち悪いから帰ってきた

シャワーも済ませた

と電話がありました

私は友達のお店で待っていたのに

でも来ようとは思っていたのだろうけどね

「飲みにも行かないの?」

「もうシャワーもしたから・・・
とりあえずおいでよ」

・・・ははぁ
したいんだな(≧з≦)プププ

とっても分かりやすい・・・

食べ終わってはいたものの、お喋りが楽しくてしばらくしてお店を出ました

家に着くと、Kissを求められ、抱きかかえられ、首元にもKissの嵐

もう話すも離さないもない

お喋りひとつ出来ないし、何を言っても離してくれないし

彼はいつも家に帰ってゆっくりしたい、って言うんです

それって「SEXをゆっくりしたい」なの?

って言いたくなる程

仕方無く・・・仕方無いって言うのは何だけど

シャワーしてちょっとお化粧直しして

しばらくするとリビングの電気を消すように言われる

消すまでね💦

うるさいから消すと、今度は隣に来いと言う

それもしつこい・・・

動かずにいると迎えに来る

そのままベッド

すごい情熱的なKiss

もうそれはガマンの限界だったと訴えられてるような愛撫

「こうしたかった・・・ずっとこうして入れたままでいたい」

毎回言われてると、言われる事に慣れて、やっぱり嬉しくなるものなんですねぇ

ホントにしたくてガマンしてたのか、最初から激しくて、すぐイっちゃった!

今回は休憩もはさんで・・・

終わるのかと思って油断していたのに

ちょっとKissしてるとまた大きくなってきて

「ええ〜!?もうお終いよ〜」

って言ったのに火がつき、また私もKissされて大きくなったのに触らされて、カラダが反応していたらしい

「濡れてる・・・」

と上に乗り、少し乱暴な感じで割って入ってくる

思わず感じてしまう

そうしてまたイかされて

彼も果て・・・

グラスに残っていたお酒を飲んで、ひと息入れて、ベッドに戻ってくる

そして二人でテレビを観ながら少しお話してると、もう眠たげ・・・

手を繋いでいたので、少し揉んであげると気持ち良さげにホントに眠ってしまった

私の経験の中では、終わるとすぐ寝るタイプは少なくて

彼が珍しい

まぁ朝も人並みより早いからかなぁ

脱ぎ散らかした彼のお部屋着を片付け、お布団を整えて、テレビとエアコンを消し、着替えてリビングを片付け、電気を消して帰る

そして翌日は必ず電話が入る

これが近頃の習慣

ベッドの中での男性の言葉はリップサービスで、それを信じる方が間違ってるんだけど

この歳になると気付いた事があって

ベッドの中でしか自分の気持ちを表現出来ない人もいる

その時にしか正直になれない

そんな人もいるのは確か

彼がそうかどうか?

ん〜

取り調べちゅー💦

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 早めにお仕事が終わりそうとの連絡冗談かホンネか分からない...

  2. 彼の言葉のSEX好きな人の口から出る言葉だからか、段々気...

  1. 飲んだ後だから、お酒があまり強くないわたしは、酔っているふわ...

  2. 先日は飲み過ぎたようで・・・💦そりゃあれだけ飲めば酔う...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  2. 結婚に反対の彼母がノイローゼに
  3. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3