ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 222
  • 読者 930
  • 昨日のアクセス数 10451

コンサート3

しおりをはさむ

2016/10/07 06:52:31

  • 136
  • 0

2時間半の公演はあっという間だった。
『すごかったねぇー!』
はるかが興奮した顔で言う。
はるかは全然ダンスには興味なかったんだけど
元々ミュージカルやフィギュアスケートを見に行くのが好きで、今回も誘うと行ってみたい!とついてきてくれた。




先生の横で躍ってた男の人……。




多分コウスケくんだ。




コウスケくんは、HIROの仲間だ。
数年前に一緒にチームを組んで、クラブのショーケースで踊っていたのを見たことがあるし
何度かあったこともある。
オドオドしてるんだけど、躍るとキレッキレ。
顔もイケメンなのに、オドオドしてるせいか
踊ってないと目立たないタイプ笑。
確実とは言えないけどきっとコウスケくんだ。


多分今はクラブで踊ることもないだろうし
コウスケくんとHIROがまだ繋がっているかは
わからないけど。



次のレッスンで先生に会ったとき
レッスンが終わってからそれとなく聞いてみた。

『先生、某アーティストのツアーダンサーに
コウスケ、って人いませんか?』
『あー、コウちゃんね。いるよ。知り合い?』

やっぱり……。

『んー、まぁ知り合いというか……。昔、何度かコウスケくんのチームがクラブで踊るのを見に行ったことがあって……』
『そうなんだ!ステージ見てて気付いたの?すごいねー!』
『なんか動き方がコウスケくんっぽくて……。
相変わらず黒髪だし笑。』
『コウちゃんのチーム……ってことはHIROさんとかも?』

……。

一瞬言葉が詰まった。
まさかその名前が出てくるとは。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  3. 「小児科の予約制度」にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3