いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 1566

126.求める

しおりをはさむ

2016/10/10 11:26:21

  • 126
  • 4

近場の物件だったこともありお昼をちょっとまわった頃には江口さんの不動産をあとにし実家に報告しに行った
報告を済ませ自宅に戻ると陸は倉庫の書類を広げて仕事をしだした




コーヒーを入れ陸の前にそっと置くとニッコリ笑って再びパソコンとにらめっこ
デスクワークする姿の陸を見るのは何をかくそう初めて♡


書類を見てはパソコンに入力する姿をランチの用意をしながらキッチンからこっそりチラ見しては1人ニヤニヤ


時々右手の親指と人差し指で顎を触る仕草がなんか仕事出来る男に見えて萌えーーーっ♡ (←はい、アホです)


パソコンしながら食べられるように小さめのお握りを作り陸の前に差し出すと『ありがと♪』と頬張る


夕飯は優樹のリクエストでカレーなので陸が仕事している時間を利用してちゃちゃっと作った



14時過ぎに陸も仕事が一段落したらしく
「子供達帰って来るの何時だっけ~?」の問いに
「優樹は16時過ぎ~」と答えると
「じゃあ、それまでまったりタイム~」とソファに座る私の太ももに頭を乗せて横になった





私『お疲れ様♪仕事大変?』


陸『引き継ぎもあるし、こっちでのことも色々とやらなきゃならないことあるから大変っちゃあ大変だけど.....仕事だから(笑)』


私『そっか.....あまり無理はしないでね?』


陸『ありがと♪奈津美達と一緒に暮らせると思ったら張り合いが出て仕事が捗るんだよね~♪♪』


私『陸が仕事する姿格好良かったよ(笑)』


陸『だろ~? チラ見してたもんな?(笑)』


私『バレてた?デスクワークする陸を初めて見たから新鮮だったーーーっ(笑)』


陸『惚れた?』


私『ますます惚れた♡(笑)』


陸『マジで!?‥.....じゃあさ...ご褒美ちょうだい?』


私『ご褒美?なに‥.....??』


陸『‥.....しよ?』


私『‥.....なにを(笑)?』


陸『あのね~?しよ♡って言ってトランプでもすると思ってんの??』


私『あはははははは。トランプをバカにするけどね~やってみると結構楽しいんだよ?』


陸『知ってるけども、疲れた体を癒してくれるのは奈津美ちゃんのぬくもりでお願いします♪♪』


私『ギュッてすればいい?(笑)』


陸『なめてんの?💨💨 あっち行こ!?』






陸に腕を引っ張られ寝室に行くと
ロンティーとボトムを脱がされ下着だけの姿に.....
陸もササッと脱いでボクパン一枚になると布団に寝かされた






陸『はぁ~奈津美の肌気持ち~♪』


私『眩しくない?カーテンしめる?』


陸『このままでいい.....』






陸が私の体を優しく撫でるたびに私からは吐息がもれ
スルッと下着を剥ぎ取るとアソコを陸の舌で激しく刺激されすぐさま絶頂を迎えた





陸『早くない?(笑)』


私『‥.....だって.....気持ちいいんだもん.....』


陸『そっか♪‥.....我慢出来ないから入れていい?』


私『いいよ.....』







まだ余韻の残るアソコに陸のアレが挿入されると二人の声が重なり続け一緒に果てた.....

けれど、最近私は性欲が強いらしくもっと陸を求めたくておねだりしたら‥.....
陸はビックリしていたけど嬉しそうにsecond play に突入~♡♡
そしてすぐさま絶頂を迎えさすがにグッタリ💧






陸『また夜ね?まだ足りないでしょ?』


私『‥..........出来るの?』


陸『いつも言ってるだろ~?奈津美を前にしたらいつでも勃つって?余裕で出来るよ?』


私『じゃあ、また夜ね.....?』


陸『‥.....どうした?素直じゃん?ご褒美に手でサービスしてあげるよ♡』


私『手もいいけど.....だったら陸のが欲しい.....』


陸『‥.....ちょっとちょっとどうしたの?まだ時間あるなら入れるけど?』


私『‥.....まだ少し時間ある.....』


陸『了解‥.....このまま入れちゃうよ?』





再びゴムをつけた陸のアレが私のアソコに挿入されると私の快感もまたまたMAXになり激しく乱れた








陸『気持ち良かった?』


私『‥.....かなり.....』


陸『今度気分変えてホテル行く?(笑)』


私『‥.....行きたいの?』


陸『と言うよりしたい?‥.....だって愛する奈津美が相手だもん.....許されるなら四六時中したいよ.....』


私『‥.....私も同じだよ.....』







チュッと唇を重ねてからお互いササッとシャワーで体を流し終えると
陸は再び仕事に取りかかり私は洗濯物をたたみながら子供達の帰りを待った

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5378027・10/10

    キャロラインさん

    そうなの体力持たないの( *´艸`)
    今ね、恐ろしいほど性欲あってどうしたらいいのって感じ💧

    いや~ん♡
    少しずつでも前に進んでるなら良かった~(о´∀`о)♪
    テレサテンさんに見習って時の流れに身をまかせましょう(((*≧艸≦)ププッ

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5378024・10/10

    ふくちゃんさん

    私が満たされてるように、
    満たしてあげられるように頑張ろうと思います ( ´∀`)♪
    幸せを与えてもらうだけでなく与えられるように努力しなければ v(o´ з`o)♪

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5376864・10/10

    羨ましいよ奈津美ちゃん♡
    もうね〜性欲あっても体力持ちません(//∇//)

    私のムフフ人も年内には帰ってくる事になったよ。
    少しづつですが進んでいってます。
    今回、色々助けてもらって私も決心ついた感じかな〜

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3