アグラエさんのブログ

デロデロに甘やかされたい コメントしてくれて構いません

  • 記事数 102
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 31

ちょー久しぶり

しおりをはさむ

2016/10/05 23:55:12

  • 1
  • 2

病み上がりな親友を言葉巧みに騙し


岩盤浴に連れて行ってもらった(♡∀♡)





もー、楽しくて楽しく仕方なかった

久しぶりに子供達も見れて

末っ子をお迎えに行ったのに
長男が僕の事見つけてわざわざ来てくれたからね(´;ω;`)
もうね
クソババアは泣きそうでしたよ(´;ω;`)


笑顔で長男は
なんでー!?!!?
00ちゃん!?!!


末っ子は手を握って離さないで
さっさと家まで連れて行こうとしてくれるし(´;ω;`)


次男坊は
なんでー!?!!?00ちゃん居るんだよー(´・ω・`)
宿題みてー!
って音読してくれたよ(´;ω;`)

長男も音読00ちゃんやって!って言ってくれたよ(´;ω;`)

確実にママより厳しいしやり直ししてるのにね



って、ババアは嬉しいよ

お前らの為にこれからも頑張るよ


祖父母の気持ちですよ(´;ω;`)
問題は僕の旦那と親友の旦那さんだな


親友の旦那さんには文句は無い
けど人見知りなの(´;ω;`)



僕の旦那はただ面倒くさい子供なの(´;ω;`)


あー、もっと子供達と会いたいよ(´;ω;`)


可愛かったなぁ(´;ω;`)


怒ってばっかりなのに
00ちゃんって言ってくれるなんて嬉しいですよ(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)三兄弟!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アエさん(100歳)ID:5353457・10/07

    ジルさん

    本当孫みたいなもんだよww

  2. ジルさん(101歳)ID:5353401・10/07

    ウケる(≧∇≦)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3