ブログランキング94

俺のものにしたい version B

恋ってステキ♡フィクションラブストーリー

  • 記事数 1207
  • 読者 6865
  • 昨日のアクセス数 2418

焼いちゃってイイですか

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/06 23:30:41

  • 245

「!?!?!?

えっ!?ちょ、ちょっ大原さんっ…!?」


店員の冷やかしに対し本気とも冗談ともとれる大原の
反応にレイナは思わず顔を真っ赤にしてあたふたした。


「あはは!なーんつってね!」


「もぉ〜!大原さんってば〜!」


冗談だとわかり、嬉しいような寂しいような。


「ははは。俺も一瞬大原さんマジかと思いましたよ」


「さすがにシラフで公開告白は出来ねーな。」


「はははっ。じゃまぁとりあえず席ご案内しますね。」


やっと席に案内された。


レイナは初めて来たので、ここはひとつ、この店の
常連である大原にオススメのメニューを頼んでもらった


「このお店にはもうどのくらい通われているんですか?」


「ん〜もうかれこれ5年くらいかな。」


「5年!すごーい☆」


「前の職場ん時に先輩に連れてきてもらってさ。
それからここが気に入って会社のヤツら以外とも
来るようになったんだ。

けど最近は全然行けてなくて。
半年以上ご無沙汰してたな。」


「じゃあ今回は半年ぶりなんですね☆」


「そうだね。そういうことだね。
今日はたくさん食ってたくさん呑もうね。」


「はいっ♡」


「そういえばレイナちゃんは酒強いの?」


「お酒ですか?強いですよぉ〜?」


「おぉ!マジか。
俺も酒は結構呑むから、酒強い子と呑むの
楽しみだな。」


「酔うとアタシ、エッチになっちゃうんですけどね〜♡」


レイナによるお色気攻撃開始。


「ホントに〜?
じゃあなおさら楽しみだ。

なんて、俺ただのエロオヤジじゃん!
楽しみじゃない。全然楽しみじゃない!」


「あはははは♡いっぱい呑みましょうね♪」


やがて、注文したお好み焼きなどの具材が運ばれてくると


「どうします?焼いちゃってイイですか?」


「はい。いつものあの感じでお願いします。」


「かしこまりました〜!」


いつもそうしていたのだろう、店員が当たり前のように
レイナたちのテーブルの中央の鉄板で焼き始めた


ジュゥジュワ〜!


お好み焼きの具材を流しこみ、その隣に分厚い肉を
置き、ヘラで鉄板にぐーっと押し付ける。


煙が舞い上がる中、レイナと大原は興奮した様子で
その光景をじっと見つめていた。


「美味しそぉぉぉ〜!」


今にもよだれが垂れそうになるレイナ。


ある程度店員が焼き目をつけておいてくれたので
あとは焼き上がるのを待つのみとなった。


その間生ビールを2つ注文すると、焼きあがる前に先に
ビールが到着した。


「かんぱーい!!」


乾杯をして、香ばしい匂いに包まれながらビールを
一口喉に流しこむ。


二人の夜はまだまだ始まったばかりだ。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. やがて先頭集団がお店に入っていった。付かず離れずで最後...

  2. ワインと共にこの店自慢のアジアン創作料理を堪能する二人。...

  1. 美味しいドイツ料理のお店があるから行こう。東京タワー...

  2. 居酒屋は予約してくれてたみたいですんなり席に通してもらって...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3