満ちて溢れたその後は

性的虐待・家庭崩壊・風俗堕ちを経たまじめな()会社員が方言を交えつつ幸せを求めてみる

  • 記事数 526
  • 読者 85
  • 昨日のアクセス数 66

10月のいつかの水曜日

しおりをはさむ

2016/11/06 23:41:06

  • 3
  • 0

.




最近
有給消化の休みばっかで
またお泊まりしに行ってた



1日仕事した後やから
汗かいたりしてるのに
シャワーとか浴びずに
ずらし挿入してくるから
めっちゃびっくりした

あんまりあたしのこと
不潔って思ってへんのかなー
とか思ってた


夜2回して
起きてゴハン食べて
またしてから
うたた寝して


毎週末
ただ繰り返してるだけやのに
なぜかすごいリフレッシュ
した気分になる





不思議な夢みた



「まだ心のどっかで
忘れきれてないままで
いるんやろ?」

って
誰かに言われる夢


忘れきれてない
ってのは
小木手さんのこと




めっちゃただの
悪夢でしかないんやけど
なんか
夢の中で
好きな人に逢えたみたいな
あったかい気持ちなった


朝ゴハンの後
舐めたげてるとき
いきなり思い出して
「あっ」
って
ゆーちゃって

「どしたん?」
って
びっくりして訊かれて
正直に答えれんくて

「仕事のこと思い出して」
って
咄嗟に答えたら

「俺としてる時
他のこと考えてんの?
俺と仕事どっちが大事なん?」
って
怒られて
ちょっとかわいいなー
とか
思っちゃった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3