ばか女

私が一番の馬鹿女

  • 記事数 126
  • 読者 51
  • 昨日のアクセス数 26

イッツ ア ポジティブ

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2016/10/06 21:54:19

  • 9
  • 0

不倫中の方のブログ読んだ。

笑えた。

あなたは嘘をつかないから。

あなたの愛に嘘はないから。


①休日には連絡を取らない約束みたいです。

②仕事が早く終わる日には会いたいと連絡を来て、やるだけやって帰っていくようです。

①は不倫女を守るための約束事。
②はお前だけだと言われて、体だけじゃないと言ってました。


ホントにポジティブだ。

妻子と素敵なレストランに食事行ったりする話をされてるみたい。


それでも愛されてる………。


不倫じゃなくても、遊ばれてるよって言われませんか?



まぁ、そんなもんなんだろうなぁ。



旦那達も自分等の都合のよい物語の中で悲劇の主人公やってたんだろうなぁ。

「二人で会えない人のことなんてわからないんだろうね」と旦那に言ってた女。

職場でばれて、周りの目があるため、職場でイチャイチャ出来なくなって、同僚の女性と会話してる旦那へラインしてた(笑)

焼きもちらしい(笑)


自分等の立場なんて考えてない。


私にばれてすぐ、旦那と連絡とれなくて、しかも女がインフルエンザになり会社を休んでる間に、女のLINEのホーム画面が変わってて、なんか少女マンガ的なイラストで、文字で「会えなくて、寂しい」みたいなことがあった。

会えないのは女がインフルエンザなだけで、職場は同じなんだから、しかも小さい職場………顔を合わさない方が難しい(笑)
自分のせいだろうってツッコミいれそうでしたね。

LINEなんか連絡はとれない二人でしたが、ホーム画面見たら伝えられると思ったのだろう。


あえて、見つけた私が旦那に教えてあげましたね。

口では謝罪してたけど、人のこと馬鹿にしてるよね。


まぁ、自分達に都合のよいものしか見えないし、うけいれない。


思い出すだけで、何で旦那を棄てなかったのか残念でなりません。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3