マコさんのブログ

基本、愚痴の吐き出しです

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

小さい男

しおりをはさむ

2016/10/05 21:54:39

  • 0
  • 0

やっぱり、小さい男ってイヤだわ

大学生の娘がね、
彼氏と付き合いだして、まだ1カ月なんだけど、昨日から喧嘩してるみたいでね、
訳を聞いたら、なんともくだらない小さい事なのよ。

デートの場所を何処にするか相談してて、
彼の提案した場所に、娘が、そこ行っても行く場所ないよね〜目的がないよね〜って軽く返したら、それにカチンと来たらしい。
怒ってるから、すぐに謝ったものの、今日までまだ引きづっているらしい。

小さいな〜〜笑
男として、かなり小さいわ。
しかも、娘より一個上。


娘の話しを聞いてたら、
なんか、イヤな事思い出しちゃったよね。

旦那と付き合ってたウン十年前、
旦那の友達らウン十人と飲み会があり、
みんなかなり飲んでたし、旦那も私も。
酔っ払いが楽しく会話してる中での話し。

その時、旦那は少し離れた他の輪にいて、
私は旦那の友達数人とHな話しをしてたのね。
○○ちゃん、いくら出せばやらせてくれる?みたいな話しだったかな。
もちろん、そんなの100%冗談に決まってるじゃん。
3万?5万?10万?みたいな。
いやいや、その10倍は欲しいな。笑みたいな。

そんだけだよ?

そしたらさ、遠くでベロベロだったはずの旦那がスタスタやって来て、
ちょっと来いっ!って外に連れ出されて、
すげぇキレた。
勝手にすればっ💢やれば💢別れる💢
言うだけ言って戻ってった。

しらけたね〜〜

私は戻るに戻れないから、しばらく外にいたら、友達がやって来て、ゴメンゴメン言われるし。

しらけたね〜〜


謝って、たぶん数時間前後には、元通りだったけど、
小さい男。で、思い出しちゃった。笑

小さい男。は、今も変わらず…

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3