妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 1469

おはようございます。

しおりをはさむ

2016/10/06 07:45:39

  • 8
  • 0

歯医者さん、昨日で終わらなかったー!
反対側のメンテナンスも昨日やってくれる
はずが次回持ち越しに(T_T)
くそー。次回で終わりだから!と
言われ仕方なく次に持ち越しに。
今回は詰め物詰めて
虫歯があった側は無事に終わった。


帰りは映画を観に行きました。
小腹も空いたのでホットドックと飲み物を
購入し映画を観ながら食べました。


こういう場でポップコーンとか
お菓子を食べるの好きです。
夜のレイトショーだとビール飲みながらとか
前はたまーにしてました♬
映画館自体はすごい空いてました。
私の列なんか人いなかった(*^_^*)

感想は面白かった!!
原作は漫画ですが、原作はエグくて怖いと
有名なんですが、私はもっぱらドラマ派で
原作は読んだことほとんどない。
ドラマの方が怖くないです。
むしろ山田孝之が良いセリフを言うので
映画の方が印象がいいな。
オリラジの藤森慎吾が出ていたんだけど
なかなか演技上手かったです。
キャバ嬢にお金つぎ込んで周りの人間に
騙されて最後ボロボロに借金するところは
藤森のイメージにぴったり。
チャラさ設定が最大限に活かされてます。



また今月中にファイナル第二部もやるので
それも観に行きたいな。


映画を見終わったあとは帰宅。
すっかり夜になってます。

私が1人で映画を観るのは高倉健の
映画くらいなので、久しぶりでした。
ウシジマくんはちょっとだけエロいので
1人の方がかえって良かったかもなぁと
思いました(笑)


昨日の晩御飯は
*秋刀魚のグリル焼き&おろしポン酢かけ
*五目&栗の炊き込み御飯
*卵焼き
*かぼちゃコロッケ&メンチカツ(残り)
*油揚げとほうれん草のお浸し
*ほうれん草と豆腐のお味噌汁

でした★
秋刀魚の季節で安売りしていたので購入。
油が乗っていてとっても美味しかったです
(*^_^*)
栗は以前もらったものを
冷凍しておいたものを解凍して使用。

昨夜は秋って感じのメニューだったので
美味しかったなー。
あっくんも早く帰ってきたので
慌てて作りました(笑)
昨日は映画に歯医者に
色々充実した1日でした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3