離婚からの浮上を目指す日々

旦那の浮気発覚、苦悩の日々からの離婚。その後も不安定な心身と戦う日々のひとり言。

  • 記事数 285
  • 読者 623
  • 昨日のアクセス数 3484

よく寝た

しおりをはさむ

2016/10/05 16:45:06

  • 44
  • 2

昼過ぎまで寝てた。
曇ってたから朝かと思ったら。


やっと少しひと段落して、束の間の休息。
糸が切れたのか、何もやる気が起きないw
それはそれで困るけど、いろいろやりすぎてたから、まぁいいか。

とはいえ、また明日から動かなければ。



そういえば先日、元旦那が私の活動場所に来た。
オープンな場所だから誰が来てもいいんだけど、まさか来るとは。

少し話をしたけど、相変わらずで、また話をしたいとは思えなかった。
今度ご飯でも、と言われたけど、無理だなぁ。

さてさて、やることいっぱいだから前を見なきゃね!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リュシールさん(31歳)ID:5343552・10/05

    ヒロさん
    もう何を考えているやら…。
    彼女とは多分切れていると思いますが、楽しく不倫できる方々ですし、私とは生きる世界が違うようなので、お好きに生きていただければいいかなと思います。
    とはいえ、繋がっていたらウン十万頂ける契約になっているので、迂闊に近付いたりはしないと思います。

  2. Rioさん(43歳)ID:5338792・10/05

    自分のせいでリュシールさんと別れたのに、まだ復縁出来ると思ってるのかしら?

    お花畑の彼女とは、慰謝料請求を境にちゃんと終ったんですか?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3