いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

125.皆の部屋

しおりをはさむ

2016/10/10 07:17:45

  • 140
  • 0

私『‥.....いっっっ、痛っ💢💨 も~~本当に痛いじゃん💢💨💨』


陸『ごめんごめん(笑) 夢じゃないってこと分かってくれた??(笑)』





引っ張った頬っぺたを優しく擦ると唇を重ねて来た
頬っぺたの痛みはまだ残ってたけど陸から漂うボディソープの香りがいい匂いで痛みも忘れて陸にしがみついた
(↑某ショップのボディーソープを使ってます♡大好き♡)







陸『したいの?(笑)』


私『違うよ。ボディーソープがいい香りなんだもん♪』


陸『奈津美も同じ匂いじゃん(笑)』


私『自分のって分からなくない?』


陸『そういうもの?(笑) ‥.....明日は朝一で不動産行こうな?』


私『うん‥.....でもさ、本当に会社の近く‥.....痛っ💦』


陸『さっきも言っただろ!?奈津美達と一緒に住みたいの💨💨 分かった!?また言ったらもっともっとも~っっと強くつねるからな!?』


私『.....分かったから離して~っ💦💦』


陸『よしよし♪さっ、寝ようか(´∇`)』






通勤1時間って辛くないのかな.....?
渋滞すればもっとかかるわけだし体のことを考えたら会社に近いのがいいと思うんだけど.....


でも正直陸が側にいてくれることはやっぱり嬉しい


たとえ朝と晩だけしか顔を合わせられなくても愛する人が家にいるってことは安心感がある
まっ、ケンカしたらそんなことどうでもよくなるだろうけど~~(笑) (((*≧艸≦)ププッ





翌朝、子供達を送り出し私と陸も準備して不動産へ
この付近には不動産が3件ほどあり、その1件がお父さんの知人が経営している不動産で今住んでるアパートも紹介してもらったもの





私『おはようございま~す♪』



挨拶をして中に入ると「おぉっ、なっちゃんいらっしゃ~い♪」と出迎えてくれたのがお父さんの知人の江口さん


この江口さん見た目はイカツイのに私と同じくお酒が1滴も飲めない
だけど自治体の会合とか友人との飲み会には必ず参加するほど賑やかな場所が大好きなお方


数年前に海老原一家が私の実家で一緒に夕飯を食べてる時に、たまたま江口さんがお父さんに用事があって訪ねて来てなぜか誠さんと意気投合し、それ以来3人で飲むこともあるらしい(笑)


飲むって言ってもノンアルも飲めないらしく(←なぜ?)
ウーロン茶やカルピスなど子供か!?っと突っ込みたくなるような飲み物を好んで飲む(笑)







江口さん『お父さんから聞いてるよ~♪‥.....そちらが新しいダーリンかい?(笑)』


私『あはははは。ダーリンって‥.....(笑) 江口さんの口からダーリンって言葉が出るとは思わなかった~(笑)』


陸『はじめまして。池内陸です。今日は忙しいのにすいません。宜しくお願いします。(о´∀`о)』


江口さん『お~っ、お兄ちゃん(背が)高いね~?まっ、俺とそんなに変わらね~か?(笑)』







180センチ以上ある陸に対し江口さん160センチちょいほど‥.....(笑)





私『‥..........うん、変わらないね(笑)』


江口さん『あっ、この野郎(笑) 家賃ぼったくってやるからな(笑)』


私『あはははははは。』






大樹達の学校のことも考えて学区内ってことや色々と条件を出すと江口さんは数件の候補を出してくれた
江口さんの車でその全てを見に行くとその中に私が気に入った物件があった ( ☆∀☆)




大樹の通う中学校と優樹の通う小学校のちょうど中間くらいで子供達の通学には問題なし
今のアパートから徒歩で10分ほどの場所に位置していて部屋の間取りも希望にめっちゃ近い


そのあと残りの物件見たけれど私の心はやっぱりさっき見た部屋がいいなと密かに思っていた


不動産に戻り江口さんに「気に入った所あったかい?」って聞かれたら陸が「◆◆の部屋に決めます!!」って即答


そう.....そこは私が気に入った物件






私『えっ?』


陸『奈津美も気に入ってたでしょ?俺も何気にそこが一番気に入ったんだよね~♪♪』


私『‥.....いいの?』


陸『奈津美は?』


私『‥.....そこがいい♪』


陸『よし!決まりね?(笑)』


江口さん『オッケー♪じゃあ書類記入してもらおうかな。』







江口さんと談笑しながら(←ほぼからかわれてた💧)書類に記入し、陸の向こうでの引っ越し等の段取りが決まったら江口さんに連絡して入居日を決めることになった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3