ブログランキング74

【小説】ボク恋~大学生編~(BL*R18)

性懲りもなくBLです。BLとは男子と男子が愛し合う事です。ご注意ください。

  • 記事数 1747
  • 読者 474
  • 昨日のアクセス数 4653

運転免許【162】

しおりをはさむ

テーマ:小説 > BL

2016/10/05 17:47:11

  • 44
  • 0

★ボクはそれでも恋をする★      





車に乗り込み、いざ出発。

リキは無駄のない動きで運転を進め、
信号待ちでナビのスイッチを入れた。


「ねぇねぇ、どこへ連れて行って
くれるの?」

「山科の奥の方へな」

「ふ~ん。どんなところなんだろう。
楽しみだなぁ」


ワクワクするタクミとは反対にリキは
どこかボーっとしている時がある。


「リキ、信号が青だよ」

「あ、すまん」

「どうしたの?疲れてるの?ごめんね。
ボクが運転免許持ってないから、かわっ
てあげられなくて」

「そんな事はいいんだ。有料道路に
入ればクルーズコントロールが使え
るからな」

「休みながらでいいからね」


タクミはアームレストに乗っている
リキの手に触れた。


「ありがとう、タクミ」


有料道路に乗ると、今度はタクミが
ボーっとし始める。
前を見ているのだが、瞼が重くなり、
時折、頭がカクンとおちた。


「タクミ、寝てていいぞ」

「やだ」

「お前も実習で疲れてるだろ。着いたら
おこしてやる」

「やだやだやだ」


とは言うものの、会話が途切れると
また瞼が重くなり、ついに眠って
しまった。

リキはステレオの音量をさげ、エアコン
の風を弱める。


「寝顔も天使だな」


それから3時間ほど走って、目的の
温泉宿に着いたのだった。



「運転は 60分で 休憩を」
             神 心の川柳




「タクミ、ついたよ」

「にゃ?」

「ぐっすりだったね」

「やっぱり寝ちゃった」

「フフフ、可愛かったよ」


リキはトランクから2人分の荷物を
おろし、宿の玄関へ入っていった。





△<(_ _)>

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3