ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 85

デート後、やっぱり喧嘩

しおりをはさむ

2016/10/05 13:54:11

  • 0

電車内でラインを開くと、
カインズで私を写した写真が送られていた



えー
本当に撮ったの?
こんなボケ~っとした顔



一瞬、まさかさっきのライン相手の“おじさん”とやらに送ったんじゃなかろうなと不安になる


だってカインズの中で突然
なんの脈略もなく写真なんか撮る?


“今このババーとおる”
ってラインを送る彼が目に浮かんだ



被害妄想半端ないよね



そんでもって翌日はラインで喧嘩

初めは調子良くやり取りしてたけど
また彼の暴言が始まって
私じゃ不満だけど我慢してるって話になるから

我慢してる理由を言えと
私がヒートアップ



“秘密”なんてはぐらかして来たけど許さん


他が見つからないから?
性処理の道具だから?
そうだって言えばいいじゃん!
腰抜け!
情けなっ!



今に始まった事じゃないのに
どうしてこうもむきになって追い詰めるのか


自棄っぱち?


彼はとぼけた返事を返して
私の挑発に乗らない


でも私は引かないし
しつこく言え言え繰り返す

ついには説教めいた皮肉まで飛び出す



彼は謝りもしなければ
ぶちギレる事もなく


淡々と返事を返す

このとき一緒にいた友達に
彼はよく堪えてると言ったら理解されなかった


原因を作ったのは彼でしょ?と。


うん、そうなんだけど(笑)

私ならそもそもそんな暴言は言わないけど、こうなっちゃったら
謝るか開き直るかするからさ


感情的になった女の攻撃なんか受け続けられない


最初の頃の彼なら疾うに放り投げてるはずだから



だから頑張ってるな~って。
どこまでも甘いのかな私




結局、段々と冗談ぽい雰囲気になり
面倒くさくなった私が仕事終わりの彼を労うメッセージを送り

それを無視して翌朝何事も無かったような態度を彼が取って収束



喧嘩はしたくない
別れたくない、別れてる間辛いからってデート前に訴えたけど

ちょっとは響いてくれたかな
喧嘩したけど。


ただ今回はお前が喧嘩の発端だからって言われたのには驚かされた


あんたの暴言が発端じゃないの?


わからないな
私も悪いのかな?

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3