ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 27

2016/10/05 13:43:37

  • 0

お風呂に入って全身洗わせるのもお約束


今回は石鹸を持参してきてた
菌を殺す体内の菌を殺さない石鹸って話で

よくわかんないけど

言われるがままに使われたけど

多分、私の身体をおもんばかっての行動なんだろう


必要なのかは良くわからなかったけど
まぁ、いいや


お風呂から出てベッドで事を始めた時には

“仕様がないからキスしてやる”


上からだけど、私の望みということを考慮してくれてるのかなと思った


恋人同士なら普通の事だけど。



食事の段階になるとテレビをつけ映画を選び始めた



前回は三代目山口組とかそんな奴だったから
決まる前にリクエストする

「アクションがいい!」


で、選ばれたのが
“珍遊記”

まぁ‥

山口組よかよっぽど良いか


その後、タイトルは見逃したけどマット デイモン主演の宇宙ものの洋画を見た

私は珍遊記でうとうとし
彼は洋画でうとうと


二人きりの時間をダラダラ過ごし


チェックアウトの時間がやって来る


早いなぁ~7時間なんてあっという間だな


うとうとしてると。



やっとお前から解放されると言う彼はカインズに寄る


二人で商品を眺めたり手に取ったり
大体彼がふざけて私に突っ込ませる
それもまた楽しい一時



その楽しい一時を邪魔したのが彼の携帯


通知が鳴りっぱなし!


室内に居た時にも鳴ってたけど
釣りの情報が届いていると言っていた

開いて見てるだけっぽかったから気にしなかったけど

ここでは操作している

チラッと画面が見えたら
どうやらラインの様



誰かとひっきりなしに会話してる

今しなきゃならないことですか?


誰とラインしてるのか聞くと

“おじさん”だと言う

よっぽど大好きなおじさんなんだろう

それかよっぽど今が退屈なのか


しばくぞ!!


“色々聞いてくるんだから仕方ない”みたいな言い訳をされ、
画面を操作しながら
“写真撮る”と言う


はぁ?
私の?
何で?
話をそらそうとしてる?


気を取り直して歩き始めてもまた途中で通知音


彼がいそいそと返事を打つのを見ていたくないから
通知が鳴れば離れて一人でぶらつく


不愉快だ。


あとちょっとでお別れなのに


離れた私を探しに来たか偶然合流したのか同じ道を歩くと、
チラチラついてきてるか確認して
商品を手に取って
“これ買おうかな?”だって

キティーちゃんお好きでしたっけ?


ふん。
反応も薄くなるわ


塩辛を入れるタッパーを買い車へ


駅に向かいながら手を遠慮がちに差し出してくる



“繋いでも良いよ”的に



無視!


手を繋ぐ気分じゃない


すると
“また怒ってる~”


ふん、そういうの察知する感覚は一応あるのね



また手を差し出してくる



どうしてもモヤモヤして無理



前々回は不穏な空気で別れ
前回は人目があるからってキスしないで別れ
今回は私が拗ねて別れる‥



嫌だな


彼にも別れ際いつも機嫌が悪いと言われた事がある

原因は彼だけど、
それが定番なんて嫌すぎる


今回は収拾つけて穏便に解散したい


そこへタイミング良く携帯の通知音


飛んで火に入る夏の虫

違うかな?



それ誰?
女の人?


声が尖ってる
全然穏便じゃない



最初は女を匂わせる言い方をしてたけど
駅も近いし私は怒ってるしで

“女のわけないだろ”とやっと否定した


で、怒りの矛を収め
円満にキスして解散

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3