ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 650
  • 読者 4071
  • 昨日のアクセス数 97394

隼人くんの電話

しおりをはさむ

2016/10/14 08:39:07

  • 406
  • 4

その日の夜。

電話がかかってきた。
隼人くんから。

隼人「もしもし?ゆいちゃん?今電話平気?」

私「隼人くん,平気だよ。どした?」

隼人「今日さ,みきちゃんと会ったんだって?」

私「さすが情報早いね。笑
あつとのお母さんに会いに行ってきたよ。」

隼人「大丈夫だった?緊張したろー。」

私「うん。笑
かなり緊張しちゃった。」

隼人「ごめんな。家の母親がゆいちゃんに
みきちゃんが会いたがってるって催促したみたいに
なっちゃってさー。急展開でびっくりだっただろ?」

私「やーあつとが家の人に私のことを話してるのが
びっくりだったの。だって,話題にもならなかったし。」

隼人「あーそうなんだ。でもたぶん付き合い始めて
すぐに言ってたはずだよ?」

私「留守の間におじゃましちゃってたし。
あ,でもそれもあつとは許可をもらっていた
みたいで💦ちょっと驚いちゃった。笑」

隼人「何せ,俺の母親とあつとの母親は
ちょっと普通のお母さんからしたら変わってるかも。」

私「そうなんだ。笑
でもね,隼人くんのお母さんも,あつとのお母さんも
すっごく素敵なお母さんで・・。その2人が仲良くて
っていうのがすごくよくわかるよ。」

隼人「ははは。
あの人たちは長い付き合いだからなー。」

私「・・・何か私が後から
あつとと隼人くんの間にズケズケって土足で
入っちゃったみたいだね・・。」

隼人「何言ってんだよ。俺らはゆいちゃんと
出会えてラッキーだなって言ってるのに。
相変わらず自分に自信がないんだな。笑」

私「んー。だって,何もできないし
自信なんてあるわけないよ。」

隼人「意味わかんねー!笑」

隼人「ゆいちゃん,時間大丈夫?」
私「あーうん。平気だよ?」

隼人「勉強してた?」
私「一応ね。笑」

隼人「じゃあ,息抜きにちょっとこのまま
話そっか。笑」


ちょうど勉強とあつとのお宅訪問で疲れていたので
うんと答えた。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5404239・10/14

    ジェイミーさんへ
    こんにちは!(#^.^#)
    いつもありがと☆彡
    ほんとにあつとに似た美人なお母さんでしたー。

  2. ジェイミーさん(36歳)ID:5404213・10/14

    ゆいちゃん、こんにちわ✨今ブログ読んだよ⤴⤴⤴あつとママに会えて本当によかったね☺

  3. ユイさん(35歳)ID:5404200・10/14

    マナカさんへ
    こんにちは。
    そうなんです。笑 2人のお母さんはずっと仲良しなので
    私のことをどう思っているのかは謎ですが・・・。
    私なんか本当に魅力のかけらもないような人なんですよ((+_+))

    たまたま出会えた人があつとというめちゃくちゃ素敵な人で・・・あつとの周りは人が集まるんですよね。その幼なじみで親友の隼人。彼もめちゃくちゃ素敵な人で・・・なぜ私だったんだろうと未だに謎なんです。
    他にたくさんいい方いたのになー。

    これからもどうぞ楽しんでいただけるとうれしいです。
    そしていつもマナカさんは愛の溢れるコメント頂き,ありがとうございます。
    風邪は気合で治します。笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3