不倫され妻の心の声

不倫され妻((現在進行形))のブログです。

  • 記事数 197
  • 読者 173
  • 昨日のアクセス数 1345

2016/10/06 08:43:32

  • 30

発熱した夜、予想に反して一晩家にいた夫。


至極当たり前のことだけど今年2回目。

何がって?

一晩中家にいること(笑)



早く寝ればイイのに

わざわざビデオ借りにいって夜中遅くまで起きていた。


朝は7時におきてきた。

また隠れて熱を計ってる。

38.6℃

夫曰く

「もう元気やし!」

『 え?熱下がってないやんな。』

「でもだいぶましやで。」


・・・・・・

もう呆れ果てて言葉も出ない。

38℃って健康で元気な人の状態??

違うよね???



とりあえず私は出勤。


昼頃、のほほーんと夫登場。


36℃まで下がったで~♪


だから薬のおかげじゃないの??
ぼんやりそんなことを思ってる私の隣で
夜、出かける話を電話でしている夫。



更には明日、アウトレット行こう!!なんて言ってきた。



『 仮に、今夜どこにも行かずに一晩家で寝て、なおかつ熱が下がってたら行ってもいいかな、って思ったけど。』

「だって今日は絶対抜けられへん会議やから・・・」


って、それいつでも言ってるよね。
とりあえず無言・・・。


「お前が行かないって言うんやったら行かへんよ・・・」



そもそも
また明後日から出張でしばらく外出するのに。


ほんとに家にいるの嫌なんだな。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3