いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/10/05 12:35:01

  • 31
  • 8

こんにちは〜


雨降って来ちゃったよ〜


台風、大丈夫かね(´・ω・`)





さて本日も特別何もなく。


日々同じ毎日を過ごしております。


でも今日は台風の影響か、頭痛が...


午前中に買い物は済ませたので、午後はゆっくりかな。


降らなければ散歩でもしようかなぁと思っていたのだけど。





昨夜、彼の予定はキャンセルになったらしく、早く帰ってきて、ご飯食べました。


珍しく、『うまいな。』と言ってくれました♡


普通のそぼろ丼なんですけどね。味付けがうまくいったようです。


ちょっと贅沢して温泉卵も乗せたしね(*´艸`*)


お疲れのようで、ご飯を食べたらリビングで寝ちゃいました。


朝はベッドにいたけど...いつ来たのかは不明。


今朝も5時半には出かけて行きました。



そんな彼は今夜は遅くなるようです。


夕飯どうしようかなぁ。


毎日考えるの嫌だ〜( ´⚰︎` )





さ、くずきり食べてまったりしよ。


金沢のくずきりなんだけど、めっちゃおいしいの!


2回目のお取り寄せ♡


梅がお気に入りだったけど、秋バージョンに変わってしまってなかった。


秋バージョンは金柑、せとか、りんご。


今日はどれを食べようかな〜(*´艸`*)




ではでは、真ん中モッコリ水曜日♡


楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5345140・10/06

    ヒロさん

    うちも普段は全く言わないんだよ〜 おいしい時は『これ誰が作ったの?』って聞かれる。私以外に誰がいるんじゃー!どうやら義母にもらって来たと思うみたい(;゚∀゚)

    きゃー!(๑˃ꇴ˂๑)解禁してから頻回ね♡ 仲良しでいいことだわ(*´艸`*)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5345114・10/06

    ご飯、うまいって言ってくれるの、嬉しいですよね(*^^*)
    良いなぁ~♡
    うちは、何も言わずに食べます…(;゜∀゜)
    そして失敗したときだけ、あーだこーだ言われる‥‥
    旦那いわく、何も言わないってことはウマイってことだからって言うけど、失敗したときだけ言葉にするって…ヒドイでしょ~(;∀; )
    私が料理下手なだけだからしょうがないけど(笑)

    真ん中モッコリ水曜日♡
    その名の通り!!
    頂きましたー( *´艸`)キャッ♡

  3. はるさん(52歳)ID:5344567・10/06

    スージーさん

    台風大丈夫だったのね!良かった。こっちも夜〜夜中に風が強かったな。家が揺れてたもん(;゚∀゚)

    性欲減退?私も今落ち着いちゃってる。でもジョナリス様あるとついつい...♡

    イケないのは色んな要因があるよねきっと。女の身体は奥が深い。男はわかりやすくていいよね〜

    くずきりの梅、おいしいよ〜!送ってあげたーい!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3