いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 525

124.息子

しおりをはさむ

2016/10/09 16:25:48

  • 156
  • 18

大樹『うぇっ!?』





その日、子供達が帰宅すると陸が家にいるものだから大樹も優樹もテンション高く「バタバタしなーいッッ💢💨」って何度注意したことか💧





で、夕飯食べたあとに陸が改まって子供達に話をしたら大樹の返事がさっきのやつ(笑)







陸『あははははははは。漫画じゃないんだから(笑)』


大樹『マジで!?え?いつから?ここで!?』


陸『明日ね、不動産行って家探して来ようと思ってるんだけど二人の意見も大事だから......』


大樹『転校ってこと!?』


陸『それはないよ?学区内で探すから.....だから転校はない。』


大樹『‥.....俺は池内大樹になっちゃうわけ?』


陸『‥.....うん。嫌だ‥.....?』


大樹『全然ッッ♪ってことはさ.....りっくんが新しいお父さんになるんだろ?』


陸『そうだね。お母さんと入籍したら大樹くん達も池内って名前を名乗ることになるけど.....もし嫌なら今のまま‥.....』


大樹『俺、池内でいいよ?そっかぁ~これからは父ちゃんって呼ぶのか~♪♪』


優樹『りっくん俺のお父さんになるの?』


陸『俺ね、お母さんと結婚したいと思ってるんだ?大樹くんや優樹くんと家族になりたいの。どう?』


優樹『ふ~ん。いいよ?りっくんが俺のお父さんってことは運動会とか来てくれるの?』


陸『もちろん行くよ?』


優樹『一緒に遊べる?』


陸『仕事が休みならね?(笑) ‥.....お母さんと結婚してもいいかな?』


優樹『いいよ♪♪』


陸『本当に!?ありがとう (*´ー`*)』







そのあと陸が息子さんのこと話したりしたら二人の興奮は最高潮で「兄ちゃんってことだろ~?(*^▽^*)」って喜んでいた
しかも「電話して?兄ちゃんと話してみたい!?」って大樹が突然言い出し陸が息子さんに電話してくれた




大樹も優樹も嬉しそうに話してしばらくして陸の携帯が私にまわってきた








私『も、もしもし?はじめまして。田口奈津美です。』


息子さん『はじめまして~。池内亮です。親父から色々とノロケ話聞いてます(笑)』


私『えっ!?えっ!?💦 は、恥ずかしい💧 』


亮くん『あははははは。真ちゃんにもいじられてるんでしょ?(笑)』


私『真ちゃん!?‥..........亀田さん!?あははははは。』


亮くん『真ちゃんからも奈津美さんの話聞いてます(笑) 』


私『‥..........何言ってるんだろ💧』


亮くん『あはははは。今度遊びに行きます。大樹くんと△△(←大樹の部活)するって約束したし♪親父共々お世話になりますが宜しくお願いします♪』


私『こちらこそ~。いつでも来てね?待ってるからね?』


亮くん『ありがとうございます!!必ず行きます!』







電話を切ると嬉しさが込み上げて来て陸を見ると微笑んでくれていた






私『必ず行きますって言ってくれたよ?』


陸『会ってみたいって言ってたからね♪(笑)』


私『私も早く会ってみたいな~♪』


陸『俺が今住んでるところより、こっちの方が近いからたぶん来やすいと思うんだ~。』


私『そっか~大学◇◇だもんね?車なら2時間くらい?』


陸『高速使えばね?家決まったら一度来させるよ?いい!?』


私『当たり前じゃん!?いつでも来てもらってね?』


陸『.....ありがとう。すごい嬉しいよ♪』







自分達の部屋で宿題を終えた二人が陸とお風呂に入り寝たあと、私と陸はリビングで新しい家の件や仕事の話をした

そのあとお風呂を済ませ寝る準備をして寝室へ






私『これって夢じゃないよね.....?』


陸『あははははは。頬っぺたギュ~~ってつねってあげようか?(笑)』


私『ムカツクっ💨💨』


陸『あははははは。現実だよ?まだ信じられない?(笑)』


私『なんか皆はこのこと普通に受け止めてるけど.....私はまだ夢なんじゃないかな?って.....』


陸『まぁな~確かにポンポンと物事がうまく進んでるもんな~。』


私『でしょ?普通は何かしらトラブルがあったりするでしょ?それがないんだよ?あれよあれよと面白い具合に決まってっちゃって.....💧』


陸『不安?』


私『不安はないよ?..........やっぱり頬っぺたつねってみてくれない?』


陸『あははははははは。いいけど.....泣くなよな?(笑)』


私『‥.....手加減て知ってるよね?』


陸『あははははは。では遠慮なく.....。失礼しま~す(笑)』







ってかなり強めに頬っぺたを引っ張りやがった💨💨
しかも「変な顔っっ(ノ∀≦。)」って爆笑したぜ💢💨

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5389285・10/12

    ふくちゃんさん

    ありがとうございます♡
    落ち着いたら池内家(←照れるぅぅ( 〃▽〃)(笑))の日常を綴れたらなって思ってます♪♪

    ふくちゃんさんもどうぞお身体に気を付けて下さいね♪

    優樹にこたつ出してよ~って言われて葛藤している奈津美でした( *´艸`)
    早くないか?(笑)

  2. ふくちゃんさん(43歳)ID:5384612・10/11

    幸せの
    おすそ分け、頂きました👍
    記事upありがとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    急に、
    気温が下がりましたので
    お身体に気をつけて
    新生活スタートの準備
    頑張ってください😆

    また、その後の
    池内家のお話、
    楽しみに待ってます💖

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5374623・10/10

    スーザンさん

    ありがと~う(о´∀`о)
    トントントントン日野の2トン並みに進んじゃって‥.....(笑)←知らない?( *´艸`)

    幸せって思ってもらえるように頑張ります(p`・ω・´q)♡

もっと見る

関連するブログ記事

  1. カオルです。ゴールデンウィーク、楽しく過ごされていますか...

  2. 実家に滞在した次の次の日に両親に旅行に連れてって貰いました...

  1. 次の日は涼ちゃんのお父さんは朝早くから近くの山へハイキング...

  2. それからは一人病室内でそわそわそわそわ💧陸と両親...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 同僚とのランチで見下された発言
  2. 「会いたい」と言う彼が嫌になる
  3. 東京の水が不味くて飲めない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3