マキブログ

どうでもいいことたまに書くだけ

  • 記事数 12
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 5

みんなはどうなのかな

しおりをはさむ

2016/10/05 02:44:41

  • 0
  • 0

子供産みたくなくても体でも愛し合いたいみたいなのってないの?
なんか、子供を作る行為だけど、避妊してやるのはなんだか軽いっていうか欲望のみで、この人との子供を産むためだけにするものなの?

たまにそういう考えのひといるよね、子供産みたくないのにするなんて誰にでも股開いて軽い女みたいな。
ちょっと意味がわからない。
感じあいたいと思うことの何が軽いの?
愛してることは愛してるんだからいいのでは?
もちろん産めたら私だって産みたいけど、色々障害があるから簡単にポンポン産めたら苦労しないっての。

なんか100%の避妊はあり得ないんだから子供産みたくないのにするのはビッチ!だのなんだのいうのは勝手だけど、正直いらつきます。

それに好きな人には気持ちよくなってほしいし、気持ちよくしてあげたいし、お互い幸せな気分になるのに、そういう気持ちになったことないのかな。
子供作るだけ、なんて考えてるほうがむしろ進化してない動物みたい。

愛し合う手段としてありだと思うけどな。
独身はみんな処女じゃなきゃダメみたいなのは気持ち悪い考えに思える。
処女信仰も過ぎるとちょっとね。

簡単に確かにしまくるのはよくないけど、普通に付き合って、好き合ってたらしてもいいよね。きちんと避妊すれば基本大丈夫なんだし。
排卵日と避妊方法合わせればほぼ100%だよ。
もしできても産みたいと思えるような人とすればいい話だし。

ちなみに草食系男子にあったことないんだけど、襲ってこないというか、手を出してこない男は本当に存在するの?ED??
手を繋ぐのに付き合ってから〜ヶ月なんてそんな人どこにいるの?童貞さんはそうなのかな?
甘酸っぱいなー
手を繋ぐのにドキドキなんてそんなにしたことないからちょっと羨ましい。
スムーズにパッと繋がれちゃうよね。
うーん。私が男なら付き合ってたら手くらい一緒に歩いてた繋ぎたいかも。それで拒否られる事あるの?付き合ってたらないと思うw
草食系ってほんといるのか不思議。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3