エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 345
  • 昨日のアクセス数 1083

絶対手に入らないアイドル

しおりをはさむ

2016/10/05 00:12:02

  • 16

5人のときの東方神起の曲を、数年ぶりに急に懐かしくなって聴いて、一人カラオケで本人ライブ映像に合わせて熱唱したわ。
分裂騒動が嫌で嫌で封印していたから、よけいポップコーンのようにはじけたわ。
カラオケには自分が行った1st,2ndライブの映像があって、あ、あの辺の席に座ってたな、とか思い出したり。
ジャンプすると見えるユンホかチャンミンのパンツのカルバンクラインのロゴに萌えた。
っていうくらい肉眼で見える席。
ラジオの収録も行ったし、歌番組の収録も2回行ったし、いろいろ当選して行ったわ。名刺交換会とハイタッチ会行けば良かった。

とんでもなく懐かしかった。でも、一人カラオケ飽きた。2回やったら飽きた。

好きすぎて会いたい会いたい、って思っても、実際会ったらそれほどテンション高くない典型。

なんですぐ飽きちゃうんだろう。

アイドルは手に届かない人たちなのに、届きもしないのに、もう満足しちゃうっていうか。

アメリカの中年女性ががんで抗がん剤でつらいんだけど、ボンジョビに会いたいって言ったら、本人が経営するレストランに来てくれて、一緒にご飯食べて感激してた。ドリカムってやつだな。
http://buzzmag.jp/archives/70774

例えば自分が91歳のおばあさんだとして、氷川きよしに一目会いたい、って言ってどこかのコンサートホールで会えたとする。どさくさにまぎれてハグができたとする。
それで夢はかなうんだけど。
夢はかなうんだけど、自分のものになったわけじゃないし。
さらに、氷川きよしに5千万円あげるから1晩横にいてキスして指マンしてくれ、って言ってすごい怖い人のルートを使って実現したとしても、彼氏になったわけじゃないし。

結局、アイドルは手に入んないよ。
元ビジュアル系バンドの人に聞いたら、すごいヒモが多いらしいね。自分に惚れてる女に養ってもらってるんだって。
愛し合ってるって感じじゃないよね、生業って感じだよね。

じゃあ、アイドルって本気で一人の生身の女を愛し続けるってことはあるのかね。あー、聞いてみたいわ、ジェジュンに。あびる優とはどんなsexしたんですか。違うか。失恋とかしたことあるんですか?とか。

思い出したんだけど、私の母が、プライベートで西郷輝彦とずっと隣でお話する機会があったんだけど、すごいいい人だったらしいよ。私からすると、3分話すのに20万円払うおばあさんとかいそうな大スターなのに、よくただでじっくり1時間も話せたもんだわ、と驚いた。それは、母が西郷輝彦としてじゃなくて、プライベートの一般人として扱い、キャーキャーした感じで話さなかったからだと思う。

あー、やっぱ、絶対手に入らないのにアイドルを追いかけていたいタイプなんだな私は。
偶然か、レディーガガがパーフェクトイリュージョン:完璧な幻っていう歌を出してて、宇多田ヒカルもファントム:幻とか亡霊っていうアルバムを出したね。
ああいう、ちょっと成育歴がかわいそうな歌姫たちは、大金持ちになっても幸せそうに見えない、どこまで追っても得られない感じがあるよね。だから偶然か幻っていうテーマにしちゃうね。薬やってんのかね。

あ、わかったわ、アイドル自身も、何かを追って得られないんだわ。ジェジュンみたいなかっこいい人も、たぶん片思いとかしてふられたりするんだわね。何万人もファンがいてもあんまり関係ないっていうか。
そういうことか。

もし夢がかなうなら、ソンスンホンとハグしたい。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3