晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 117
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 47

よく飲みよく寝る

しおりをはさむ

2016/10/05 14:17:09

  • 9
  • 0

今日の息子。
ほとんど寝てました。びっくりするぐらい。
午前中も起きてても泣かなくて、一人遊び。
午後も寝て起きて授乳寝て起きて授乳。
あっという間に消灯の9時。

寝ないかな~。。。



コテン。




寝たし!!!(゜ロ゜ノ)ノ



今も継続して寝ております。



おかげで今日の家事ははかどるし昼寝できたしさんま御殿も全部見れちゃったよ。奇跡だわ~


風邪気味だからかな?なんて旦那は、言ってたけど。

鼻吸い器買っといてよかった(≧∀≦)
今日何度もやってあげて鼻水吸収しております。結構とれます!少しは、楽になったかな??
でも痰までは、とれないから咳をするとかわいそうな音が。。
病院に電話してロタは、延期。診察は、鼻水が黄色だったりミルク飲めなかったり熱があるとかじゃなければ様子見てと言われました。
鼻水も、透明、ミルクもおっぱいものむ、熱なし。
明日も引き続き様子見ます。


ここまでが昨日の夜11時にかいてました。(´Д`)ここんとこ毎日寝落ちばっかりしてます。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3