ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4012
  • 昨日のアクセス数 94761

あつとのお母さん3

しおりをはさむ

2016/10/13 17:16:00

  • 389
  • 4

あつとの部屋でベッドに腰かけた。

「あつと,お母さんに私がお留守の間に
おじゃましてること言ってるの??」

あつとは話してくれた。

前に家に来ていいか
許可をもらった。そしたら,オッケーって。

高校生だから,そういうことをするなとは言わないし
禁止もしないけど避妊だけしろと。
傷つくのは私だから。あと,する時はここだけに
しろと。他は絶対ダメと言われたと
教えてくれた。

めちゃくちゃびっくりした。

すごいお母さんだなーと思った。
なるほど。あつとがすごくきっちりHに関して
線引きしている理由がわかった。

そして伸び伸びしたあつとの性格は
あつとのお母さんから作られたんだと思った。

「素敵なお母さんだねー。あつと。」
「そうか?よくしゃべるだろ??」
「楽しかったよ。」
「そっか。じゃあまたいる時に来いよ。」
「うん!」

そして私の隣に来たあつとは
そっとキスをした。
「ゆい、声ガマンしろよ。」
と言い
覆い被さった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5399723・10/13

    美海さんへ
    こんばんは(#^^#)
    やはり,男の子のお母さんはいつかそうやって
    伝えるものなんですね。家はまだ小学生なので言ってないけど
    息子たちに伝える時に,
    あつとのお母さんの気持ちがわかるのかもしれませんね。

  2. 美海さん(99歳)ID:5399355・10/13

    私も息子に言ったなぁ~
    「何かあって苦しむのも傷つくのも女の子だからね。ちゃんと考えてね。」って

    ゆいちゃんのブログ読みながら思い出していたよ

  3. ユイさん(35歳)ID:5399337・10/13

    ジェイミーさん
    こんばんは( *´艸`)
    毎日読んでいただいて,ありがとう♡
    あつとママはとっても驚きの発想をお持ちの方でした。笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3