せーらの隣今なら空いてますよ

大片思いから大失恋を経て、今

  • 記事数 231
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 45

好きではないけど好き

しおりをはさむ

2016/10/04 21:47:12

  • 1
  • 0

ゆる〜く彫刻のことを考えている。


次はいつ会えるのだろう。


また誘うしまた誘ってって


どのくらいのスパンなら良いのですか。


彫刻がずっと彼女を作らないのは


あんまりそういうの欲してないからでしょう。


だいぶ前に真夜中に飲みに行って

自分の恋愛観について話してたときに


「せーらちゃんは彼氏が出来たら週何回会いたいと思う?」みたいな聞かれて


「毎日かな」って冗談で言ったら

「それは重いな〜」って言ってたな。


「じゃあ彫刻さんは週何回会いたいですか?」って聞いたら


「3ヶ月に1回かな」って言ってた


冗談なのか本気なのかはわからないけれど


でもまあそういう人なんだろうなぁと思った記憶がある


あんまり頻繁に誘ったらヤなひとなんだろうなぁ


ああなんか私が次誘うみたいな感じで考えてるけど



実際前科ありの私が誘えるわけないや〜〜


彫刻が次は誘ってくれないと


会えないんや〜〜



次はいつになるんだろう〜



今はゆるーく浮かれてるから



彫刻にちょっとでもかわいいって思って欲しくて



ダイエットしよう!とか思えるけど



しばらく会えないと感情が暇だよ〜〜



彫刻はO型で


私はA型。


知ってる?


O型男子とA型女子って相性一番いいらしいよ。


林は何型だったんだろう。

そういやそれすら知らなかったな。

AB型っぽいな。

「O型は蚊に刺されやすいらしいですよ」

「せーらちゃん何型?」

「Aです!私蚊にさされたことないレベル!わろ」

友達「私Aやけどめっちゃ噛まれる〜」

「まじで!私って美味しそうじゃないのかな…凹」

彫刻「wwwwwww」


「彫刻さんは、B型でしょ!」


「違うわ〜!俺はO型やし!」


「うそうそ!絶対Bですよ〜」

「(再び蚊の話)俺は一見さんお断りやから、
蚊が来てもすぐパシっ!って(叩く真似)」


一堂「wwwww」


はぁ〜。

こんなくだらない会話でも

彫刻と話してると


すごく楽しかったよ〜。


もっと仲良くなりたいし


もっとたくさんお話したい〜。


林と話す時は常に緊張してしまってたから


楽しいけど、常に気が抜けない感じだったな〜。


彫刻のほうが話しやすい〜


彫刻とはシンプルに楽しい時間を過ごせる


だからこれこそ私の癒しなんだ〜


癒されたい〜


LINEがきてると



彫刻からじゃないかなって


ばかみたいだけど


ほんとにちょっと期待して待ってる



林のLINEを待っていた時は


期待して、あたりまえのように裏切られ


わかってたはずなのに


一々生きていられないくらい失望していた。


誰かからのLINEが来る度に。


彫刻は穏やかに待っていられるよ。


ありがとう。


このくらいのレベルで


ほや〜っと考えてるのが1番、いいわ。



彫刻の存在がうれしい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. A、Bさんの言ったLINE会話を日記にUPA...好きか...

  2. もう寂しいし、落ち込んでるし……昨日、ゴリさんにLINEし...

  1. ある日…尚樹が「すごくいいお話があるから ...

  2. もんもんとする日々を過ごす一応次会える日は決ま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫が飲み屋の女性と浮気している
  2. 夫を本気で怒らせてしまった
  3. 「会いたい」と言う彼が嫌になる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3