モカの好きな人

初めの方は前の彼との嫌な思い出… それからは、新しい彼との手探りの私(*^^*)

  • 記事数 358
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 49

ともだちのこと④

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/10/04 21:21:45

  • 1
  • 0

で、黙って聞いてると、
自分はいざ検査薬で妊娠したのを見て、
やっぱり堕ろした方がいいって既婚男子に言ったそう。
そしたら、既婚男子が「なんでそんなこと言うの?産んでよ」って言ったそう。
それで自分は揺れてると…

「はあ?!はあ?!」って思ったけど、
なんでこんなにばかなんだって思って…

ちょっと既婚男子のこと。

奥さんは、家庭的でしっかりした奥さんで、それで結婚した。
でも、結婚したくて結婚したわけじゃなく、周りに言われてした。
子どもは4歳ですごく可愛いけど、奥さんには全く興味がない。
結婚当初から自分はずっと夜に遊びに行ってたから、
今もばれてはいない。
子どものおむつは一度も替えたことがない。
子どもを遊びに連れて行くのはいいけど、家族で行くのはいや。

って人。

もちろん友だちの前にも彼女がいたことがあるらしい。

友だちには奥さんの悪口をいっぱい言ってるって。
友だちは、多分本当に思ってるのと、自分を安心させるためだと思うって言ってた。

家族で出かけても、晩ごはん食べずに帰ってきて、友だちに連絡して、
「寂しがってると思って外食せずに帰ってきた」
って言うらしい。
出かけててもどこに行っても、ずっとLineがくるらしい。
不安にならないようにって。

ちなみにその既婚男性、30代後半。

こんな人のどこがいいねん!!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3