ブログランキング93

忘れないで

初恋から オトナになるまでの恋愛を書いています。登場名は もちろん偽名ですが(笑)

  • 記事数 1642
  • 読者 1971
  • 昨日のアクセス数 2948

a day in our life 207 じゅん

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/04 19:04:15

  • 202
  • 0

裕君(笑)裕君‥

裕君の顔を見て 手を振ると すっごくビックリした顔をした裕君

裕:「じゅんちゃん⁈(≧∇≦)」

じゅん:「裕くーん!久しぶり〜」


信ちゃんと同じく 手を取り合って 飛び跳ねた

裕:「うわぁー オトナになってるしー(笑)」

じゅん:「それは どっちもでしょー(笑)」

再会を喜び合うと裕君は 私の後ろに立ってる翔ちゃんに目をやった

裕:「そちらのイケメンさんは‥

んーと… あっ君?」


あっ君と言うのは お兄ちゃんのコト

じゅん:「違う違う〜
お兄ちゃんは こんなに優しい顔してないよー

あのね …(チラッと翔ちゃんを見て)
婚約者の翔ちゃん\(//∇//)\

やーだぁー 恥ずかしい〜」

照れ隠しに 裕君の腕をバンバン叩いた

裕:「イタタタッ(笑)
痛いって。
じゅんちゃんの婚約者?
えー〜〜‼︎結婚すんの〜?」

じゅん:「そーなの(笑)」

翔ちゃんの腕に手を絡ませて デレデレする


その場で 話が盛り上がりそうになって おばさんが 他のお客さんの邪魔になるから 場所を変えたら? と 提案してくれた

翔:「展示してある絵を 全部見たいな」

オッ‼︎ さすが美術部だっただけはある

じゅん:「そーだね。
おばさん達 まだ居るんでしょ?

全部見たら また声かけるから ゆっくり話そ(笑)」


おばさん達は ゆっくりね と 私達の背中を押してくれた


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3