セレナさんのブログ

  • 記事数 14
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 6

タイトル悩む

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/10/04 17:51:30

  • 1
  • 0

朝から、○○のブログとうのをずっと考えていたが、思いつかない。皆さんのは、かなり的を得てるんですが〜

さて、今日は、次女のお話です。
名前も男の子みたいな名前を付けてたので、遊び心で小学生になるまで、男の子の服を着せ髪の毛はオレンジ色にしてました。小学校入学前にもー染めれないと説明すると、「なら、学校いかない」と言う変わった子でした。
小学校入学直ぐに1日だけ登校拒否したら、家に校長先生が迎えに来て無理矢理学校に連れて行かれました。今では笑い話ですが、なかなかすごい先生でしたね😉😉
今は、週末に夜のバイトしてますが、源氏名が本名ではなく、普通の名前にしてます。本名の方が変わってていいのにーと母は、思いますが😅
友達関係に心配がある子ですが、来年独立して仕事場の人といい関係が築けるか不安です。
今時の子は、細いのですが、次女は、顔だけ小さく身体は、ぽっちゃりです。なのにーミニスカート履きます。街で見かけるぽっちゃりのミニスカートの子を見ると「親は何にも言わないのかしら?」と思ってたら、まさかわが身になるとはー


次女を街でお見かけした方へ
母もあの足でーといつも思ってますが、かわいそうで言えません。

と、こちらで言い訳させていただきます。

では、また後ほど(^。^)

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 少年野球甘く見てたママから不満
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3