ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 267
  • 昨日のアクセス数 833

Darlingの腕の中

しおりをはさむ

2016/10/04 17:38:28

  • 9
  • 0

美味しい夕飯を済ませて、おうちに帰り
甘いキスをたくさん、繰り返して

【honey?ベッド行く?】
Darlingの声にうながされて、ベッドへ。

Darlingは脱ぐのも早いし、脱がせるのも早い。
灯りは、落とすこともないし
喘ぎ声隠しのTVを流すこともない。

1回目は、早く繋がりたいので
キスを楽しみながら
軽く軽く愛撫して、インサート。

気持ちいいところに、きゅっきゅっと
当ててくる。

「あっあっ、気持ちいい、うぅん」

Darlingは、にこっと笑う。
(この、ちんちんが好きやろ〜)
いたずらっぽい表情もする。

ヴァギナの中の気持ちのいい場所が、どこなのかは
自分ではわからない。
奥なのか、浅いところなのか
もしかしたら、その時によって違うのかも知れないけど
Darlingは、上手に当ててくる。

「あっあん、逝く」
【逝けばいいよー】

「あー、あーん逝くぅ」
【逝っていいよー(ちょっと息が震え気味)】

はぁぁぁん……Σ>―(〃°ω°〃)♡→

Darlingは、私が逝くと
腕で抱え込むように、私の肩から上を抱いて
突き上げてくる。
キスで口をふさいで
ペニスでヴァギナをふさいで
頭を押さえつけて
身動きをとれなくされる。

二人とも、息が上がっているのに
私は、彼の腕の中で穏やかな気持ちで漂っている。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3