いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 1001

122.家

しおりをはさむ

2016/10/09 07:33:59

  • 139
  • 2

お母さん『あらまぁ~(笑)』


お父さん『ほぉ~池内くんこっちに~(*´ー`*)』


私『うん....』


お母さん『数日間こっちに来る時はどこに泊まるのかしら?家でもいいし奈津美の家でも泊まってもらいなさいよ?わざわざホテルなんて寂しいじゃない?』


お父さん『家に泊まってもらえ!毎晩一緒に飲めるから♪』


私『‥.....‥.....💧』







実家に来て両親に陸がこっちに来ることを話したら驚きもせずたんたんと事実を受け止めていた
お父さんなんて飲み仲間が増えることが嬉しくて仕方ないみたいで来るのを待ちわびる始末💧




実家でお昼をご馳走になり自宅に戻ってボーッとしていると陸から電話が来た







私『もしもし?』


陸『お疲れ~♪何してた?』


私『実家から戻って来たところ....』


陸『あっ!もうご両親に言ってきたの?』


私『うん....。数日間こっちに来る時は実家に泊まってって言ってたよ。お父さんが陸と飲みたくて仕方ないみたい.....。家でもいいけど?』


陸『うわ~嬉しいなぁ~♪まだ何日行くか分からないけど泊めてもらおうかな?お父さん達に話したいこともあるしね♪』


私『じゃあ、そう伝えておくね?』


陸『たぶん来週にはそっちに行く予定ではいるから。』


私『来週!?思ったより早い💦』


陸『色々やることあるから決められることはちゃっちゃっと決めないと始まらないからね?それでさ休みの日あれば一緒に物件見に行ってもらえないかと思って?不動産どこにあるか分からないし‥.....いいかな?』


私『うん、いいよ?もしあれなら津田さんに平日なら他にも休み入れてもらうし。』


陸『本当に?助かるよ~♪また詳しい日時決まったら連絡するから。』


私『.‥.....本当なんだね、陸がこっちに来るの.....』


陸『本当だよ?夢じゃなくて現実.....。これからは近くで奈津美や大樹くん達のこと守ってやるからな?違うか.....奈津美達を俺に守らせてもらえるかな?』


私『‥.....陸‥.....ありがと.....』


陸『とりあえず来週にはまた会えるから.....。そうそう大樹くん達には行くこと内緒にして?こっち限定のお菓子買って行ってビックリさせたいから~(笑)』


私『はははは。分かった♪』


陸『ねぇ、奈津美?』


私『なに~?』


陸『‥.....‥.....ん~、いいや。来週会った時でいい(笑)』


私『なにそれ(笑) ‥.....待ってるからね?』


陸『おうっ!!じゃあまた明日な♪』








翌日、私は出勤し津田さんに話した
けれど津田さんは亀田さんからすでに連絡もらっていたらしく「取引お願いしますよーって言われたよ(笑)」って笑っていた







津田さん『池内いつ来るって?』


私『とりあえず一度倉庫見に行ったり家探ししたりしなきゃならなくて来週来るって言ってました.....』


津田さん『そっか~。一緒に家見に行く予定?』


私『ん~もし大丈夫なら休み入れていただけると.....。不動産とか一緒に行けたらなと思ってて‥.....。』


津田さん『分かった!池内がこっちにいつ来るか決まったらすぐ知らせて?休みなんとかするから!?』


私『すいません、無理言って💦💦』


津田さん『住む家って.....田口家に同居するのかと思ってた(笑) そんなわけにはいかないか?あっ‥.....もしかして皆で住む家探すんじゃないの!?』


私『え~っ!?まさか~(笑)』


津田さん『池内のことだからなんか考えてそうだけど違ったかー(笑)』






もしかして本当にそんなこと考えてるのかな.....?
あり得なくもないけど‥.....どうなんだろう(´・ω・`)





その日の夜、来週水曜日~日曜日にかけてこっちに来ることになったと陸から連絡が来た
その5日間で家探しや倉庫の準備などをしなければならないらしく忙しそうだった



さっそく津田さんにメールをすると水曜日~土曜日まで休みを入れてくれて私も陸と一緒に行動することになり
本格的に陸がこっちで暮らすための準備が始まろうとしていた




そしてあっという間に翌週になり新幹線で来る陸を迎えに行きこの再会でまた新たな展開へと幕が開こうとしていた

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5369689・10/09

    ミッシェルさん

    あはははは(*^▽^*)
    陸すごい期待されてる~♪
    時々変態になるけど大丈夫かしら?(笑)

  2. ミッシェルさん(36歳)ID:5369504・10/09

    キャー♡期待大♡陸くん、期待してます♡まさかまさか♡1人興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))

関連するブログ記事

  1. 私《いつ来るの?》メールしてからしばらく経って返信が...

  2. 陸『奈津美ありがと~(о´∀`о)』私『うん♪』...

  1. そこからたかあき家で勝手に式場はどこにするとか盛り上がり...

  2. 亀田さん《下着姿じゃないと欠勤扱いにするからなー》私...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 義弟嫁が妊娠しお下がりを催促
  2. 無くて彼氏に驚かれた料理知識
  3. 流産後の義母の態度にショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3