すろーせっくすから抜けられない

  • 記事数 42
  • 読者 100
  • 昨日のアクセス数 214

使徒、襲来

しおりをはさむ

2016/10/04 17:17:33

  • 6
  • 0

クリを愛撫されてイキそうになると止められる、しばらくしてクリを愛撫されてまたイキそうになると止められる、、、ワタシもたまにされるやつ

けど嫌いじゃない・・・むしろ今のもどかしい状況と相まって自分も一緒にされてる気分!←なぜか喜ぶ

サヤカさんも腰をクネクネしてもどかしそう!←なぜか嬉しい

サヤカさんもサラリーマンさんが寸止めされているようにワタシも自分でイキそうになるのをガマンする

そうなるともう、早くイキたい、早くイキたい、早くイキたい (エヴァのシンジくん口調)ってなって自分を触ってる指の動きも自然と早まる

全身が熱くなってきてなんかイキそう・・・でも、ここでイッちゃダメ、、、と泣く泣く自分で寸止め (嫌いじゃない)

・・・自分で書きながら自分のドM感にひいております( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱりガマンすると気持ち良さも倍増してもうガマンできなさそう、、、そのまま、サヤカさんの早くイキたいと願う切なそうな顔を見ながら軽イキ、、、

イった後で触り続けられるのは不快といいつつ、1回だけじゃ満足できなくてそのままクリをいじり続ける ←でも優しくソフトタッチだと不快じゃない♪(///)

もうサラリーマンさんにはバレてると思うけど声だけは出さないようにガマンして続けて1回、そしてもっとと思って触り続けてたところでサヤカさんが「あっ、もう、ダメ」とサラリーマンさんにイカせてもらったみたい

自分の手遊びに入り込んでたんだけどその声でワタシもこちらの世界に呼び戻され脱力、、、ソファにもたれかかる

(もうすぐ終わるよ!)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3