🌟幸せな結末🌟

一度別れてしまったけど17歳年下の彼との幸せな結末

  • 記事数 4
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 2

2.出会い

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 復縁

2016/10/16 01:08:23

  • 2
  • 0

彼との出会いは私38歳彼21歳の12月でした。

11月15日付けで前の会社を退職して、16日付けで新しい会社に転職をした私。

前職では夜のスナックのバイトとダブルワーク。
転職をきっかけにスナックのバイトを辞めて、お昼の仕事1本に!

子供は上の子が貴哉(中学2年14歳)下の子が愛梨(小学4年10歳)新しい会社でこれから子供達の学費も掛かるからとにかく頑張ろうとしていた私。


当時はスナックのバイトで知り合った3年半付き合ってる研究の仕事をしている彼氏がいました。
その彼は8歳年下(敏昭30歳)。


新しい会社で早く仕事を覚えてと頑張っていたとき、12月に入って展示会があるので、その出荷の仕事が大変だからと、

社長が
「高岡さん!たくちゃんがお手伝いに来てくれるから、心配しなくていいよ~!」

私(たくちゃんって誰???)←心の声(((^^;)

そこで先輩が
「社長の21歳の甥っ子で元々社員なんだけど休職してるからたまに展示会の準備のお手伝いに来てくれるのよ~」

私(そうなんだぁ~若っ(((^^;)
ちょっとイヤだなぁ(>.<))
初対面の男の人がちょっと苦手(T_T)
(二人で準備気が重い(*_*;)

なんて前日に思っていた私でした。


そしてこの日は西井くんと言う24歳の営業の子と二人で小物類の準備を1階でしました。

西井くんは爽やかなめちゃくちゃイケメンで彼の大学の話、友達の話、営業の話、私の子供の話、前職の話など楽しい話をずっとしながら作業ができて、ホッとして1日を終えました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3