ステイシーさんのブログ

ピル卒業して妊活はじめました。

  • 記事数 96
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 21

高温期11日?

しおりをはさむ

2016/10/04 12:49:31

  • 1
  • 2

排卵検査薬

9月22日→薄く線はあるが陰性 36.17


23日→陽性?くらいの線 36.74


24日→見たこともないくらい真っ白の陰性 36.63

25日→36.89



排卵検査薬は今までつねにうすーく線がでてたので、何も線が出なくてびっくり




24日が排卵だったのかな?

23日の早朝お腹がチクチク痛くて眠れなかったんだけど排卵痛ではなかったのかなぁ。。


考えても考えてもわからない(^◇^;)


23日24日はタイミングが取れなかったのです。。


病院で排卵日みてもらってたのに
遊びに行ってしまった夫とは喧嘩。




こんなことで喧嘩したくないのに。


基礎体温はいつも通り安定して36.7以上を記録してる

基礎体温はちゃんとしてるのに排卵してなかったから当てにならない。。。



生理痛ぽい下腹部の痛み
腰の痛みもあるから




またダメなのかな〜。





夫はまだ一年たってないから焦り過ぎっていうけど

次の周期はまたちゃんと卵胞が育つかもわからいし
排卵するかもわからない



私は毎回病院にいって内診して

薬飲んで

仕事の前に卵胞チェックにいってまた内診


やっと育って排卵の予想もしてもらったの
遊びにいって飲みにいってタイミングとれず。。


正直疲れてしまった。


排卵はいつかいつかと気を使って
タイミングはかるのも
もうしんどい


今月生理きたらまた病院いってクロミッドもらって
卵胞チェックして

タイミングとって


高温期の長い2週間をモヤモヤ過ごすのも
もうしんどい


今月は立ち直れなさそうだなぁぁぁぁ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ステイシーさん(27歳)ID:5345994・10/06

    シャロンさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    どこまで夫に都合をつけてもらうかも悩んでしまって。。
    毎回反省はしてくれるんですがなんせ月に一回のことなんで反省も続かないんですよね(^_^;)

    夫婦で上手くやっていかないとですよね。。
    頑張ります!

  2. シャロンさん(34歳)ID:5329009・10/04

    ステイシーさん、こんにちは!
    モヤモヤする気持ち、ほんとにわかります。
    わたしも夫にも一度、「こんなに無理して子供って作るもんじゃないんじゃない?」といわれたことありました。

    そのときはぶちギレそうになりましたが、あえて「さめざめ」と泣いてみたところ、反省してくれたようです。

    なかなか夫婦の歩調があわないと、「自分だけ。。。」っておもう気持ちも強くなっちゃいますよね。

関連するブログ記事

  1. 今回は、クロミッドを飲んだので、基礎体温はあてにならず。...

  2. 生理不順で排卵日も読めず排卵検査薬もあてにならず基礎体温...

  1. 生理周期が41日くらいのようです。今日はまだ低温期。...

  2. ♥D33♥

    2015/10/29

    まだ生理はきてません!!基礎体温、排卵検査薬を使ってな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 働いているのに生活保護受給
  2. 東京の水が不味くて飲めない
  3. 夫が飲み屋の女性と浮気している

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3