ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 702
  • 昨日のアクセス数 1952

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/04 12:49:37

  • 104
  • 6

いよいよ週末は体育祭です。


一緒に走ることはなくても
あの女の視界に、私が入ることになるならば
せめて、少しでも速く走りたい!


と、ちっぽけなプライドが捨てられず
日曜日、練習しました。


ようくんが、一緒に走りながら
一生懸命に指導してくれて。


ようくん、走っている時
本当に楽しくて幸せそうなんです。


"練習しようかな"
って、私が言い出した時も
すっごく嬉しそうで。



ようくん、好きな(走る)ことをやってる時に
一緒に過ごしていれば
その相手と一緒にいる事自体が
楽しくて幸せだと
錯覚してしまうみたいです。



ようくんにとって、


"誰と一緒に走るか"ではなくて
"一緒に走ってくれる誰か"が居れば
それは誰でも楽しくて
充実した時間になるんだと思います。


だから、あの女で良かったんだ。


あの女じゃなきゃダメだったわけじゃない。
(だってブスだもん)

そう思うことにしました。



だいぶ、気が楽になりました。




そして今朝


「まなみさん、体育祭来ないらしいよ!!」


と、ようくんが。


「え?誰に聞いたの?まさか本人?笑」


「いや、〇〇さん。
なんか、仕事みたいで」


「へぇーーー。。。」


「良かったね!りこ♪♪
これで、気 使わなくていいからね♪♪」


え??


気を使うって、なに???笑


私があの女に気を使う??


と思っていたのか?ようくんは。


いや、多分
"心配いらないよ"って言いたかったんだと思うんですけど
なんせ、アホなので。笑

この表現になったんでしょうね。

違うかな??笑


"あんな女に、気なんか使うかよ。
顔見たくないほど、大ッ嫌いなだけ"


って、言ってやりたかったんですが


「そうだね♡やった♡」


って、喜んでおきました。


「カワイイ♡」


と、ようくん騙されていました。


まぁ、ようくんも
板挟みになるの、気が重かっただろうし
ホッとしているのかもですね。


って、板挟みは自業自得ですけど。



地区の体育祭
奈々も瑠奈もたくさん出場する予定です。

とっても楽しみになりました♡

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5336189・10/05

    マリアさん

    本当ですよ。。
    こりゃ敵わない!と思えるほどの美人なら
    まだマシでしたよね。

  2. ウメコさん(33歳)ID:5336187・10/05

    ジェイミーさん

    頑張ります!(*´∀`)ノ

  3. ウメコさん(33歳)ID:5336186・10/05

    マリヴォンヌさん

    良かったです(T^T)✨

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3