ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 109

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/05 15:15:13

  • 25
  • 6

着替えるのって1人でします?

聞き方がおかしいか。


えーと。
誰もいないところで着替えます?

意味通じてるかしら。






着替えるの見られるのやだす。

(やだす。←!!)


恥ずかしい訳ではない。
いやなのです。


だから着替える時はhughさんのいない部屋に行きます。




でね。
昨日は、ベッドにいるけど、まだ眠ってはいないhughさんを横目に、服を持って、洗面所で着替えてたんです。


ちょうど上下とも下着になった時に、hughさんが部屋から出て来て、おわっ!と思って、洗面所のドアをしめようとしたらね。






hughさんは下半身丸出しで歩いてました。

(屮゚Д゚)屮








hughさん、トイレに行く時、下全部脱ぎたがるんですよね。
小さい方でも。



なんですぐハダカになるのか?

『なりたいから!』


だそうです。
(屮゚Д゚)屮





でね。

夜。

お風呂から出たらhughさんはもう寝てたんです。だからすっぱだかのままキッチンに行って水飲んでたんです。


そしたら、来た!

おわっ!と思って、けどどうしようもなくてとにかくしゃがんだんです。


『なんでこっち来んのよっ!』

『ん???』
( ↑ 寝ぼけている )




hughさんが出て行ってから、ブランケットを巻いて洗面所に戻りました。




油断大敵。







あれ。
やっぱり恥ずかしいのかな??

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5349499・10/06

    みうりん❤︎
    やだん。(〃ω〃)
    あれとこれとは別問題よ??

    着替えてる最中ってちょっと変なかっこだもんねぇ 笑。

  2. みうさん(45歳)ID:5346417・10/06

    私も着替えは1人ですよー
    やっぱり見られるのはイヤです。
    ふふ。
    あの時は裸になれるのにね( ´艸`)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5345502・10/06

    リオさぁーーんっ❤︎
    はじめましてっ!!
    ウェルカムッ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    く、食い入るように・・???
    そりゃ照れるわっ!!

    食い入るように・・(噛みしめる)
    いっそのこと見せつけてやったらどうなのでしょう??気になるぅ!
    愛されてますね!
    こちらはあまり見られてないけどやです!笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 理想の親にならないと妊娠不可
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3