アニメ町番外編・Onlyシリーズその1ご主人様と和葉

アニメ町番外編・Onlyシリーズのご主人様と和葉編の話を書いて行こうと思います

  • 記事数 18
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 1

第十二話・これって三角デートですよね(未知の世界2)

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/05 03:08:20

  • 0
  • 0

涼子side↓
扉を開けると和葉はご主人様って人の○○○○○を舐めたり口に入れて動かしご主人様って人はリモコンのような物のツマミを上下に動かしていた
よく見ると和葉の二つの穴には何かが入れられていてその何かが止まる事なく振動していて和葉はその刺激に感じながらもご主人様って人の事を気持ち良くしようとしていた
和葉…気持ち良いわよ、んんっふうぅっ、そろそろ限界?、コクコク…、それじゃあイカせてあげようかしら…和葉口を離して涼子ちゃんの方を向きなさい
チュポッ…グルッ
りっちゃん…私のイク所見ててね
和葉がそう言って悲鳴のような声をあげてイッた後私はご主人様って人にバスローブを脱ぎなさいと言われ恐る恐るバスローブの紐をほどき始めた
ご主人様side↓
和葉に気持ち良くしてもらってると涼子ちゃんがお風呂から出て部屋の中に入って来た
和葉は私を気持ち良くさせようと頑張ってて気付かなかったみたいだけど私は入って来たのに気付いたから和葉に命令して涼子ちゃんの方を見たままイカせてあげた
和葉がイッた後は涼子ちゃんと遊びたくなっちゃったから和葉の中に入っているバイブを弱にして放置して涼子ちゃんにバスローブを脱ぐように言った
シュルッ…バサッ
脱ぎました、あら?小さいかと思ってたけど結構おっきいのねおっぱい、あの…普段は特殊なランニングで隠してるんです、そう…こっちへいらっしゃい、はいっ
和葉side↓
お風呂から出てきた後何をされるかと思ったらご主人様の○○○○○を舐めるように言われ私は自分の二つの穴にバイブを入れたままご主人様の○○○○○を口で舐めたりして気持ち良くした
気持ち良くするのに夢中になっていたから気付かなかったけどりっちゃんが部屋に入って来ていて私はご主人様に命令されてりっちゃんの方を向いてりっちゃんがいた事に気付いた
ご主人様にりっちゃんの方を向くように言われ命令に従うと私はそのままイカされてバイブの強さを弱にされて放置された
感じながらも少し動けるようになると私はりっちゃんの方を向く
りっちゃんはご主人様に○○○○○を舐められていた
気持ち良い?○○○○○皮が剥けて飛び出してきたわよ、あっダメです、良いわよイクならイッても
りっちゃんはそう言われた後○○○○○を吸われてイッてしまいご主人様はさてどうしようかしらと言って二人を交互に見つめた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 博多の暴走事故は殺人だと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3