ブログランキング35

ちなつのブログ

短編を気が済むまで書いていきます。 今は松本くん編♡リクエスト募集中です☆

  • 記事数 1810
  • 読者 7362
  • 昨日のアクセス数 18718

きぃとマミの秘密の事情26

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2016/10/03 23:37:22

  • 338
  • 2

「お待たせ〜♡」
マナちゃんは片手にケーキをホールごと持ってきてくれた。
「わ〜お♡」
おいしそ〜Ψ( 'ч'♡ )
こんがり焼けてる香ばしい匂い♡
ダイエットでケーキ断ちをしていた私には、極上の贅沢だ。

マナちゃんは丁寧に切り分けてくれると、きぃと私の分をお皿に取り分けてくれた。
そして、マナちゃんの後ろに控えていた店員さんが、紅茶を淹れてくれた。

「どうぞ〜、召し上がれ♡」
すごーい。綺麗♡
タルトとか、パイだと思うんだけど、網目になってる所が細かくて、端の所にハートマークがある♡

きぃと2人で手を合わせると、
「いただきます。」
と言って同時にパクリ。

「!!!」
…こ、これは。

「…きぃ、これ…。」
私は目の前のきぃを見つめると、きぃは「うん。」と頷いた。

「あ、やっぱり解っちゃった?」
マナちゃんはいたずらっ子みたいにクスクス笑ってる。
「…マナちゃんに教えてあげたアップルパイの味だよね?」
きぃは懐かしそうな顔でもう一口アップルパイを食べた。

「うふふ、そうだよ〜。希ちゃんのアップルパイだよ。マミちゃんも解った?」
「…うん。私は中学の時以来かな?何だか、懐かしいよ。」
「やだぁ!よく覚えてたよね〜?レシピ。」
きぃがマナちゃんに何気なく問いかけると、マナちゃんは凄い事を言った。

「だって俺、このパイでコンテスト優勝したんだもん。」

えっ?
「「えーーーーーっ!!」」

思わず私ときぃは立ち上がり、大きな声で叫んでしまった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シオンさん(36歳)ID:5338268・10/05

    えーーΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

  2. 沙羅(さら)さん(99歳)ID:5329777・10/04

    えー!?Σ(・□・;)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 双子の相方に彼氏できてショック
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3