コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1759
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

えーーーん

しおりをはさむ

2016/10/04 21:51:22

  • 17
  • 4

ちゃっくを全開にして
レジにくるの、辞めてほしー←

パンとお茶を買って
クレジットカードでお支払い

クレジットカードを
トレイに置いてくれたらいいのに

なぜかそのお客ちゃんは
直接手渡ししたがるデスよ

いつもなんだけどさー
いつも、どうみても
おっかしーんだけどさー

今日はいつも通りおかしい上に
チャック全開でー(*´Д`)

たすけてー
せーーんーーにーーんっ!!!

という前回の出勤日

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5336725・10/05

    松野みどりさん
    そーそー、身体中の穴と言う穴が
    全部開く感じ←
    きゃーーーー(/≧◇≦\)
    ※只今ご飯休憩ちぅ❤

  2. 松野みどりさん(40歳)ID:5336059・10/05

    ベスさん
    あーー、わかる。わかるよ!
    そういう人ってさ、目を見てニヤニヤ(ニコニコ)しながらそれやらない?
    ぞわーっとくるね。

  3. ベスさん(47歳)ID:5335502・10/05

    松野みどりさん
    キャップー、今回は出てなかったーーー"(-""-)"
    でも、そのひといつも行動がおかしいからさ
    思わずカウンターから一歩下がってレジしちゃうデスよ
    ほいで、下がってるのにお金もカードも手渡しされるの
    カードとかお金を持った手をたかーくあげて
    その下にワシが手のひらを出す事を強要するデス
    あー、きもーーい、きもーい、きもい(*´Д`)
    コンビニのレジなんて嫌だーーーーっっ!!!と思う瞬間っす

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3