アレシアさんのブログ

  • 記事数 262
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 71

ややこしい人びと。

しおりをはさむ

2016/10/03 20:42:44

  • 1
  • 0

中学生レベルのエロ脳がふいに働くわたし。
今年もニュースになっていました。
【やりまわしで重傷】
毎年この時期に目にする単語ですけど。
【やりまわし】ってネーミング、ちょっとどうかと思うんですよね。
なんかヤラシイ。私だけでしょうね(笑)
もぉ〜。何かの役に立つカテゴリーの脳が働けよな。まったく…( ̄◇ ̄;)

以上はいつもの余談です。

本題のややこしい人々の話。

コーヒーがダメ、牛乳もダメなんだけど、コーヒー牛乳は大好き!

トマトは大好きなんだけどトマトジュースは飲めません。

生ガキは食べれないけどカキフライは好き。

などなど。ちょっと面倒くさいようなことを言う人がいるのだけど、まぁ私自身もややこしい一面を持つ人間なので、わからなくもなくて。

でも、チーズハンバーグで上にチーズがのってあるのはいいけど、中にチーズが入ってあるのはイヤって言ってた人がいて、さすがに理解不能。『何か違うでしょうか?…。』

俳優の伊藤英明が嫌いなんだけど、海猿の仙崎大輔くんになると死ぬほど好きって友達もいるけど、それはまぁ…わかるかも(苦笑)

私のややこしさのひとつ。
私はちょっとだけ潔癖なところがありまして。
新しいトイレットペーパーの最初の3巻くらいは自分を拭くのには使えなくて、便座拭いたりして捨てます。
ツタヤのレンタルのCDやDVDが入ったケースや黒い袋が気持ち悪い。とかベッドにはパジャマに着替えるまで絶対上がらない。とか。
小さい嫌悪事項がほどよくあるのです。

だけど、先日温泉に行った時、にわか潔癖で日頃プツプツ言ってる私をよく知っている母が、『潔癖な人は露天風呂なんて入れないんじゃないの?』って笑うんですよ(^^;;

わたくし、潔癖本格派ではないので、少し不快感を抱えつつも結局は公衆トイレも使うし、ツタヤでレンタルもします。
露天風呂で紅葉の葉っぱが身体にくっついてきたけど別に平気(笑)

あはは。『自称・潔癖』ではないかーー(^_^;)

それでも言うか。やれ。ややこしや…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3