ブログランキング35

ちなつのブログ

短編を気が済むまで書いていきます。 今は松本くん編♡リクエスト募集中です☆

  • 記事数 1810
  • 読者 7362
  • 昨日のアクセス数 18718

きぃとマミの秘密の事情25

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2016/10/03 20:41:33

  • 284
  • 0

奥の半個室に案内されて、きぃと2人でドキドキだった。

「…きぃ、私こんな高級そうなとこ、初めて何だけど。」
「うーん…。でも、パティスリーでしょ?大丈夫じゃない?」

ヒソヒソと話していると、入り口の所からヒョイと誰かがのぞき込んでいた。

「のーぞーみーちゃん♡」
…うわぁ、ちょーイケメンだ。
私の好みじゃないけど。

「あ、マナちゃん!」
きぃはそのイケメンを見ると、目を輝かせて立ち上がった。

「久しぶり〜!希ちゃん、元気だった?マコトさんは?マドカちゃんは?」
「もうっ、マナちゃん焦り過ぎ〜。みんな元気だよ〜!マナちゃんこそ、元気だった?」
友達に会えた2人は、キャイキャイと楽しそうにしている。
…私はその光景を微笑ましく見ていた。

「あっ!そうだ!マナちゃんにも紹介するね。
この子は親友のマミ。」
きぃから突然紹介され、ちょっと焦った。
「は、初めまして!山本マミです。」
「やっだ〜!初めましてじゃないよ〜?希ちゃんの結婚式の時にドレス着てた子だよね?あの後、一緒に写真撮ったじゃーん!」
「えっ!覚えてらしたんですか?」
「もっちろーん!俺、可愛い子は忘れないんだよ〜♡」
マナちゃんはパタパタと手を振りながら、笑っていた。

「あ、そうだ!まだ店員来てないよね?」
「う、うん。」
「じゃあ、ここは俺に任せてくれる?」
そう言うとマナちゃんはニヤッって笑って個室を出ていった。

「いや〜、マナちゃんがまさかマミの事を覚えているとはね〜。」
「う、うん。でも、それだけあのドレスの印象かも強かったのかもね〜。」
「作ったかいがあったね♡」
その話をきっかけに、きぃの結婚式の話でちょっと盛り上がっていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3