不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 113

なんで女捨てたらあかんのか

しおりをはさむ

2016/10/05 22:03:57

  • 3
  • 7

私、まあまあちゃんと母親してる。
子ども見てると楽しいし可愛いし時間忘れる。
性欲なんて、全く湧かない。



でも、その状態が不安になる。
このまま、女であること忘れてしまうんじゃないか。



数年前、仕事もプライベートも充実してて、こんなに幸せでいいのかなって思ってた。
唯一、子どもがいないことだけ足りてなかったけど、そのうちできるって思ってた。
子どもが欲しいからセックスレスは気になった。
でも、しても気持ち良くないし、普段女を意識せずに過ごしてたから、その時だけ女になるのが恥ずかしくて排卵日とかも旦那に言えずにいた。
セックスレスって言っても少なくても月1はしてたし、そんなに深刻には悩んでなかった。
自分で女捨ててる自覚もあった。



そんな時に旦那の浮気(割り切り)を知って、猛烈に反省した。
女捨ててたこと。旦那を軽んじてたこと。
だから、女捨てたら浮気されるってってめちゃ思ってるわけじゃない。
でも、女捨てることは悪だって刷り込まれたし、セックスレスは自分のせいって思うようになったんかな。




言い訳やけど、私は女捨ててるって言っても、ちゃんと好きな服着てたし、職場の若い男の子に口説かれたりしてたし、普通に可愛いおばさんやったと思う。
でも、男の目は意識してなかったし、セックスアピールはゼロやったと思う。



太一の友だちで離婚した人たちが、何が悪かったんやろなーって言ってて、セックスしなかったからやって結論付けたらしい。



セックスが良ければ愛が深まる感じがするのは事実。

でも、セックスしてても離婚した知り合いもいる。
セックスレスで離婚せずにいる人もいっぱいいる。
どちらかが我慢してる話は聞くけど、どちらも我慢してないかどうかは確かめるのが難しい。
うちはなくても仲良いよって言ってても、もしかしたら相手が我慢してるかもしれへんしな。



セックスがないと、何か足りてない気がしてしまう。
性欲が余ってるからじゃなくて、足りてない気がするから性欲を起こさせることをわざわざする。



なんか、グダグダ考えたけど、ここまで自覚できたことは大きいな。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ロザーリアさん(33歳)ID:5349533・10/06

    雪穂さん

    お返事ありがとうございます。夫とは結婚する前にも話したのですが、お互いに浮気・不倫したら一度でもアウト(許せない)という結論です。風俗でも割り切りでも何でも。

    浮気・不倫は心の殺人と言われますが、そうだと思います。されたら私はとても耐えられないですね。だから許せないし、一発アウトです。

  2. 雪穂さん(36歳)ID:5348830・10/06

    ソフィーさん
    コメントありがとうございます。
    愛が深くなるとセックスレスになるって、今の私には目から鱗の考え方です。
    お互い信頼してて、2人の関係にセックスが必要なくなるっていうのはわかります。うちもそれに近いです。
    でも、やっぱり自信がないのです。
    リサさんにも質問したんですが、ソフィーさんはもし旦那さんが他の人と体だけの浮気(風俗や割り切りも含めて)をしても許せますか??

  3. 雪穂さん(36歳)ID:5348777・10/06

    リサさん
    コメントありがとうございます。
    私も、そう思えたらなって思います。
    いや、思ってた時期もあるんですが。
    月並みの質問で申し訳ないんですが、リサさんはもし旦那さんが他の人と体だけの浮気をしたとしたら許せますか??
    もちろん男の人がみんなセックスがないとダメということはありませんし、もう性欲もなくリサさんと同じように考えてるかもしれませんが、もしもの話です。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 女性の中イキの確率って指で3割、お○ん○んだと1割らしいで...

  2. 「女を捨ててる」とは、どういうことなのか?...

  1. 優しいセックスってどうしたらできるの?愛のあるセックスっ...

  2. 21歳で結婚して 子育てに追われ母親→女性になる瞬間なんて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 逆走してきた対向車から文句
  2. 会った事がない交際5か月の彼氏
  3. 上司から突然気を使われて困惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3