ブログランキング19

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1361
  • 読者 2168
  • 昨日のアクセス数 16905

小説)虎67

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/03 20:53:37

  • 129
  • 0

逃げれば逃げるほど、俺は追いかける。捕まえたら、もう2度と離すことはない。蘭子の舌が俺に捕まる。
「は…ん…ん…」
苦しいのか、顔を背ける。
「苦しかった?」
唇を離すと、蘭子の体が俺の体に崩れた。肩で息をしている。はぁはぁと呼吸をするだけで、返事はない。その体にシャワーをかけて、泡を流した。洗面所で蘭子にバスローブをかけ、抱き上げた。
「ほら…つかまれ…」
俺の首に蘭子の手が絡まった。荒かった呼吸は落ち着いている。

ゆっくりベットに下ろした。俺も隣に滑り込んだ。
「ん……ほら…布団かぶれよ…」
「……なんか…優しい…」
「なんだよ、それ……いつも優しいだろ?」
二人向かい合って、横になる。布団の中で手が触れる。その手は自然と繋がれた。

「他の人にも優しい?」
「なんだよ、それ…」
蘭子の目が俺を見つめる。その目は少しだけ曇っていた。
「なんか……不安…」
その頬に手を当てる。俺の手に頬をすりよせる。そのしぐさはまるで、仔猫のようだ。
「俺はもうお前だけだよ…」
「私はずっとヤスだけだから……」
「なんか今のちょっとトゲがあるだろ?」
「わかっちゃった?」
蘭子がクスクス笑った。俺もつられて笑う。

「蘭子が不安になるのは俺の愛が足りないからか?」
「そんなこと……ないよ…」
「じゃあ…愛し方が足りないか?」
蘭子の体を引き寄せた。蘭子が体をよじる。
「充分…だよ……」
「俺はまだ足りねーな…」
蘭子の太ももに手を這わす。蘭子の体が小さく震えた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3