アラフィフの男遊び

大好きな彼に振られてからやけになって手当たり次第に男を漁る日々

  • 記事数 74
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 128

2016/10/03 17:09:01

  • 2
  • 0

セックスなのかどうなのか。
今回も私たちはいたって真剣です(笑)

二、三日前から大陰唇に痛みが。
長時間同じ姿勢で座っていた為に下着で締め付けられ傷が付いたのだろう。

抗生剤入りの軟膏を塗って少し良くなっていたのですが。

金曜日は東京泊まりとのことだったので土曜日に新大阪へお迎えに行くことになっていました。

「12時40分着の新幹線です」

10時半頃やっとメールが届きました。

それからシャワーして準備を整えて新大阪へ。

帰るまでの車の中ではいっぱいおしゃべりして、途中お昼にパスタを食べて、業務スーパーでお買い物して最後に昌紀さんのお誕生日ケーキを買って帰りました。

プレゼントを渡して、一週間分のお洗濯してゴロゴロ。

夕食食べてケーキを食べてウトウトしていたら襲われた(笑)

新しいオモチャをゲットしたようでなんだか楽しそうなのでちょっと痛みは有ったけど付き合ってるうちに私も夢中になって腰振ってた(笑)

終わってトイレに行くと激痛が。

『ちょっと調子に乗りすぎたかな(笑)』

そのままお風呂に入ってリビングでゴロゴロしているうちに寝てしまい気が付いたら朝でした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3