ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 99

(›´A`‹ ) その2

しおりをはさむ

2016/10/04 16:07:19

  • 27
  • 8

・・・。



なぜ??

なぜだ?



口唇ヘルペスできた。

確かに風邪っぴきが長引いてる。

今までよりぐっと仕事時間が増えた。





もりもり働く今月、
始まったばっかりなんですけどーー!

こんななるほど体力・免疫落ちてるのぉ・・


ウイルス保持者なので、数年に1度のペースで疲れた隙をついて出没するヘルペス氏。


₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎







口唇ヘルペスって。
ぶどうみたいになりますでしょ。


一応客商売、身なりはこぎれいに。
鉄則ですよね。

これ、鼻が終わっても、ぶどうが収束するまで、マスクマン継続ですやん。







あーーー。

いつからこんなひ弱になってしもうたのだ。






ジャスミン改めティンカーベル。

ぶどう付き。


₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎





ぶどう食べたくなって来た。






今日は3日ぶりに休みなんです。

3日間ちゃんとご飯作ってなくてうどんとかばっかりだったし、hughさんも悪かったなと思ってました。

けれど。
今日は頭痛いやんけ。

晩ご飯のこと考えるのめんどくさい・・。

食べに行こうかと思って提案してみたけれど、hughさんも喉が痛いそうで、出歩くのやだ、と却下。


あー。めんどくさい。何も考えず寝たい。
世のキッチンを預かるものは大変じゃ。





仕方なくスーパーに行ったら、秋鮭が安かったので、今日は簡単に。



鮭とキノコのホイル焼き

卵焼き

アボカドサラダ

納豆

お味噌汁



にします。

最近鉄分足りぬ気がする。
ひじきご飯にするか。




鼻が出ようが頭が痛かろうが。
食欲だけはなくならぬ。



食欲の秋。

みなさん何食べるんだろーう。
ヨネスケ気分。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5335658・10/05

    タカミー❤︎
    ありがと!
    おータカミーもヘルペス仲間か!
    はじまる直前のむずむずちくちく。あれの後、始まるまでにもうちょっと時間があれば、始まる前に封じ込めることができるんじゃないのか、っていつも思う。

    ハヤトさんはウイルスなしか。hughさんもなってるの見たことないからきっとないなぁー。
    タオル変えたり、洗濯物が増えるよね(๑¯ ³¯๑)

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5335656・10/05

    レイちゃん❤︎
    おはよ!
    はらこ飯・・。聞いたことあるぅー!
    お家でできるんだね!すごいな!乗せたいだけ乗せちゃうぞ!ってやつだな(*´艸`*)

    新米〜!やっぱり米だよね!!
    鮭のおにぎり食べたいっ!

    食べること考えてる時って幸せ❤︎

  3. ミーさん(88歳)ID:5334572・10/04

    お鼻の調子はどうですか?

    お次は口唇ヘルペスですか。・°°・(>_<)・°°・。
    それ辛いですね。

    私も持ってます。
    ヘルペスの時って、キスもできないから辛いよねー。

    うちのダンナ、ヘルペスなったことないので、うつさないように気を使います。

    お大事になさって下さいね♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3