日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 293

対処方法

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/03 19:51:54

  • 1
  • 2

アウトドア歴はそこそこあるのに、テント設営の手際がイマイチな旦那。
今使っているテントは3年目なのに、毎度前後が分からなくなっている( ´・ㅂ・)フッ

私に「そっち押さえて」等指示出しして手伝わせている旦那より、1人で設営したT島さんの方がはるかに早い(テントのサイズはほぼ一緒)

間欠泉に行った時に、上記の話をしたら
「もうさ~、テントに【前】とか【左】とか書いちゃえば(笑)」
(子供のパンツかよ(笑))
なんて提案をされた。

帰り道で旦那が
「テントさぁ、テープか何かで目印付けようと思った」
あー良いんじゃない((((*≧艸≦)ププッ)


少しは効率良くなるかもよ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5352010・10/07

    カナさん
    返信が遅くなりましたm(_ _)m

    実は温泉入って無いんです(爆)
    温泉の受付終了が18時で、温泉卵作って帰って来たのが17:00頃。
    帽子をかぶっていたので、ウィッグがもじゃもじゃになっていて、色々面倒になったので諦めました(´-д-)-3

  2. ルナさん(40歳)ID:5324303・10/03

    温泉いいなぁ〜(´△`)行きたいなぁ〜。
    ジャイの休みがわからないから、我が家の家族旅行は 1度しか行った事ないっす。
    どっかいきたーい!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3