不倫され妻の心の声

不倫され妻((現在進行形))のブログです。

  • 記事数 196
  • 読者 170
  • 昨日のアクセス数 63

噛みあわない

しおりをはさむ

2016/10/03 10:03:45

  • 24

もともと夫はお坊ちゃま育ち。

買い物で値段なんか見ない。

うどん買ってきてってたのんだら

3玉入って198円のうどん買ってきた!!

私が買うなら1玉20円の・・・^^;

頼んだから文句は言わなかったけどもう頼んだらダメだって思った。




この前一緒に買い物に行った。

ハム、ベーコンが150円で売り出されてて、やすいーー!って言ってたら

「へー、安いの??」

『 えー安いよ。ふつうは250円くらいするから・・・』

「・・・ふーん。」

それが安いのか高いのかわかってない様子だった。

しかも、普通にコンビニで色んなものを買う夫相手に

100円の差をどうのこうの熱弁したって無駄だってやっと気がついた。

夫にしたらベーコンが250円であっても安いだろうし

100円安くなってたってそれがどうした。程度の事。



なーーんか、こういうのって夫婦間格差。


私はいちいち買い物するのに値札見てにらめっこしながら買ってるのに。



まぁ、育ちが違うから仕方ないか。




更に、違うエピソード。


100均でなんと300円のリュックサックが売ってた!!


まぁちゃちな作りではあるけどちゃんとした大きなリュック。


破れたって惜しくない。


夫に、こんなの300円で売ってたよ!!!!!(興奮)って話したら


『 ふーん・・・』←リュックも見なかった。


私 (=_=)


いうんじゃなかった・・・



モノは高ければ高いほど価値があると思ってる男には

これからこういう話はしないでおこうと誓った。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3