渡る世間は鬼しかいねぇ(自分含)

  • 記事数 55
  • 読者 43
  • 昨日のアクセス数 2

前略、泥棒様

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2016/10/03 08:08:33

  • 10
  • 0

お元気ですか?(脳味噌が)
子供向けテーマパークでお泥棒するお気持ちってどんな物なのでしょうか?ご自分のお子様の前でお窃盗なさったのかが私は気になります。
心配です。(脳味噌が)
私は確かに某子供服ブランドでお買い物をしましたけど、買ったのはタオルハンカチだよーんwww500円w
子供服だと思ったのかなぁ。こういうのパクってネットで売るのかなぁ。それとも自分の子供に盗品使わせるのかなぁ。だとしたらすごいなぁ。子供が可愛いなら盗品使わせたり盗品転売した金で何か買うより自分みたいなゲロカスにならないようにしてあげるのが親心だよ!
病気(脳味噌が)だから分かんないのかな‼‼‼
日本の未来の為に泥棒には早く寿命が来ますように‼‼
要しなくても死ねって事だよ‼‼‼‼‼‼
死ね‼‼

クソムカついたけど500円で社会見学したと思って諦めるよ!私も不注意で悪かったよね‼

なんて思うかぁぁぁ‼‼‼‼‼
泥棒は死ねや‼つーか一発殴らせろ‼‼‼500円でも諦められねーよ!うまい棒いっぱい買えるじゃねーかよ‼‼クソが!心が貧乏なんだよ‼‼‼馬鹿野郎‼‼

あー疲れた

よーし、今日もニコニコで行くよっ☆
みんな大好き☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3