LIFE GOES ON.......

アメリカでの20年間プラス。 日々の出来事を綴っています。

  • 記事数 1033
  • 読者 102
  • 昨日のアクセス数 233

2016/10/03 07:24:17

  • 9
  • 2

この所、 真面目な話ばかりアップしていましたが

やっぱり、 グリーンカードでアメリカに住んでるという事と

市民権を取って 永住するんだ、 って決めたのと

ちょっと考え方が変わってきたのかな。

政治の話とか大嫌いなんだけど
やはり今の現状は.....悲しいことが多すぎて。

無駄に命をなくしてる人が多くて

ニュースを見るのが辛い。

仕事場でも 日本企業なのに 白人至上の人も多く

なんだこいつら?って思うことも多くて

この国はこのループから離れることはないのかな、 と。


そんな中、 うちのボス ダレルの話。


80年代に ハードロックが好きな人は知ってるかもだけど、 キップ ウィンガーっていう人がいて、 ウィンガーってバンドをやっていたの。

うちの課のメタラー、 ランスとダレルがそのバンドの話をしていて、 ダレルが一言

「彼の胸毛は完璧だよな (ぱーふぇくとだよな)」 って言ったらしい。


それからうちの課では 胸毛がダレルのからかいの種となった。


私は胸毛好きな方ではなく....

ボーボーの人とは付き合ったことがない(笑。

でも好きな人はいるわけで 特に80年代 多かった気がする。

やたらオープンシャツだったり 上半身裸だったり、 水着の写真があったり....

はい、 そういう写真を探し出して ダレルの周りに置いておきました (^_^;)

PCの待ち受け画面にしたり、 写真をプリントアウトして 書類の間に挟み込みんでおいたり

携帯の待ち受けにもしてみたり

誕生日があったので、 カードも男の人の裸の写真のを選び それに綿を貼り付けて 黒く色付けして

風船もミッキーマウスのを選んで 綿を胸毛に見立てて貼り付けておいた。

最近ではオフィス全体で盛り上がってて (・∀・)

いい社内ジョークになっている (*´▽`*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エルマさん(47歳)ID:5321929・10/03

    シャンティさん
    ジョンのツルツル 見たことないです! 探してみます!
    ワックスかなんかでとったんでしょうか.....それは辛そう (^_^;)ほんとですね、 生えてきたときもシャツがチクチクしそう〜

  2. シャンティさん(99歳)ID:5321881・10/03

    私も胸毛嫌いです…(笑)

    Bon JoviのJon大好きだけど、あの胸毛と背毛が……だったのだけど。

    あるとき、映画の中で胸がツルンとなったJonみて、
    Yay! Now he's perfect!
    って思った(笑)
    でもあれ、waxとかだったら、生えてきたとき、チクチクすごそう…なんて勝手な妄想までしました!(笑)

関連するブログ記事

  1. dマガジンを利用してしばらく経ちました。これいいです。...

  2. 『ファイナルファンタジーⅦ』のクラウドは好き。iCl...

  1. 東京での最終日にお台場に行った。羽田空港に近いこともあっ...

  2. 無事に凍結胚が融解に耐えてくれて午前10:00から移植して...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/22 編集部Pick up!!

  1. 泣き過ぎて救急車を呼んだ毒親
  2. セルフレジを幼児に使わせないで
  3. 義弟に出産祝いをあげたくない訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3